ZERO-8 - Fm yokohama 84.7

放課後トーク炸裂!!

🐝オープニングは痴話喧嘩からスタートしました。

倫太郎くんの鼻息がすごいとか笑 気づきませんでした笑 今度チェックしてみます

WATWINGと大橋ちっぽけさん、ONE N' ONLYのコラボライブのエピソードも

話してくれました。ワンエンがWATWINGの「Runway」のダンスが大変だったと!!

そしてWATWINGがワンエンの「YOUNG BLOOD」のダンスが大変だったと!!

お互いのダンスのリスペクトだったんですね。

そしてWATWINGとONE N' ONLYのLINEグループがあるなんて!!どんな会話が

繰り広げられていたんでしょうね〜〜〜

そしてREIJIくんがOHLのイベントにMCで参加。「空絵」も歌ったそうですね〜〜

倫太郎くんもREIJIくんも色々はアーティストとコラボして、たくさんの経験を

積んでいるんですね〜〜

🐼キーカキカケ「桜」でした!!

これね〜〜アカペラの練習を念入りにやってたので、REIJIくん書くの忘れてて

慌てて書いてました。少し絵が・・・笑

REIJIくんの桜

倫太郎くんの桜???

2人の絵が欲しい方は、4月19日までに応募してください。

アドレスは 08@fmyokohama.jp

件名に「プレゼント絵」と書いてください〜〜

住所と名前を書いて応募してください!!

1名さまにプレゼントします〜〜〜

🐝お悩み相談

*「友達がいません。どうしたら友達できますか?」

REIJI「move動け!!」

倫太郎「この人と友達になりたいと思ったら自分でご飯誘います」

*「語彙力がなくて悩んでます」

REIJI「テンション大事」

倫太郎「トーク力をつけたいなら人の話しを聞く。文章力をつけたいなら本を読む」

今回も2人の面白くて真剣な答えが最高でした。

そしてお悩み相談で解決出来た方や考え方が少し変わった方、メールで送ってくださいね〜〜

🐼1分間でポンポンポン

今回は2人がTikTokで踊った曲を最後に流しました。

ということで、あらかじめ2人には曲が流れたらダンスしてね!ということを

言っときました。そしてお互い動画を撮るように指令してました〜〜

なので動画があります。多分REIJIくんのTikTokに上がると思います。

🐝キャッチ&リリース

ワットウィングじゃなくてワトウィン。ハロウィンと同じです。いい例でしたね笑

🎤アカペラはOne Directionは「Story Of My Life」でした。

🐝かっこよくて大丈夫そチャレンジ!

お題「さっそうと歩いている時、チャージ不足で改札を

通れなかった」かっこよく乗り切れ!

今回も面白かったですね。ピンポンが混乱でした。

<🐼REIJIの素顔>

テレビで見た四文字熟語を活用していたREIJIくん

本末転倒、寝耳に水、棚からぼたもち と3つも覚えましたが来週は忘れていると思います笑

そして昨日REIJIくんが着ていたカーディガンは倫太郎くんからもらったものでした。

お気に入りみたいです〜〜 春らしい色です。

REIJIくん今、番組のあるものをデザインしています。

それがポップでかわいいんです。さすがです。

デザインする時、どういう感覚でやるんでしょうかね〜〜

センスがあるんですよね〜 番組サイトのデザインもステッカーもREIJIくんの世界です。

今後、番組グッズも作りたいんですが、もう少し待っててください。

今回デザインしてくれたものは近々お披露目あります。お楽しみに〜〜

<🐝倫太郎の素顔>

最近部屋の掃除をした倫太郎くん。部屋も綺麗になるし、気持ちもスッキリするそうです。

倫太郎くんがFMヨコハマに入ってくると足音でわかります。

靴が重いのか、すごい音がするんです笑

昨日はスタジオにいたので、倫太郎くんをお迎えできませんでした。

そうしたらスタジオに来て挨拶に来てくれました。

さすが〜〜倫太郎くんです。

そして生放送前にスタジオに入ってくる時、ミキサーの方や番組スタッフにも声をかけます。

これはREIJIくんもそうです。

人に声をかえるのって大事ですよね。

倫太郎くんは24歳だけど、こちらも学ぶこともあります。

たまにおっちょこちょいだけど笑 そこが魅力ですね〜〜

写真 明太子をイメージしています

昨日はスタバを偉い方にご馳走になりました〜〜

REIJI  オーツミルクラテアイス (なんとREIJIくんコーヒー飲めないそうです)

倫太郎 キャラメルマキアートアイス 

そして5月4日に何かあるのでお楽しみに〜〜 月曜日に発表します!!

top