ZERO-8 - Fm yokohama 84.7

REIJI&倫太郎&NOAは、ウリベップヤ

🐝オープニングは韓国語もどきからでした。

NOAくんが韓国語をしゃべれるので、2人も振り絞って韓国語を話しました。

倫太郎くん、最近覚えた韓国語です。イルボンサラミエヨ (日本人です)

REIJIくんとNOAくんがご飯の約束したのを倫太郎くんが「レッドロブスター」と笑

ロブスターはエビだと思ったREIJIくん。NOAくんがエビのパパとフォローしてくれました笑

3人面白いですね〜〜〜

NOAくんの5月29日リリースされるアルバム「Primary Colors」のタイトルは

3ヵ国語(日本語、英語、韓国語)を話すことができるNOAくんは、各言語によって違う自分がいるそうです。そんなNOAくんを構成している3つの要素をPrimary Colors(三原色)で表現しているそうです

日本語のNOAくんはシャイ、韓国語のNOAくんは情熱的、英語はフランク!!

この写真は、REIJIくんのリクエストです笑

🐼キーカキカケは「ハンバーガー」

REIJIくんのハンバーガー

倫太郎くんのハンバーガー 誰ですか???笑

NOAくんのハンバーガー ちゃんとハンバーガーです!

3人の絵が欲しい方は、3月29日までに応募してください。

アドレスは 08@fmyokohama.jp

件名に「プレゼント絵」と書いてください〜〜

住所と名前を書いて応募してください!!

1名さまにプレゼントします〜〜〜

🐝1分間でポンポンポン

REIJIくんの面白い答え  倫ちゃんが戦隊モノだったら何色 弱い銀

倫太郎くんの面白い答え 今日お水何リットル飲んだ?  1リットル 

NOAくんの面白い答え  倫ちゃんのこと暴露  意外とかわいいところ。甘え上手笑

 

🐼キャッチ&リリース

職場の人手不足の人にエール  君の心のサウンドバックになる。 僕らの曲を聴いて

🎤アカペラ SIRUPの「Loop」でした。

🐝<英語の勉強に仕方>

NOAくん「小さい頃から勉強していたんですが、現地に行くことが大事。日本語しゃべれないような環境におく」

倫太郎くん「日本で勉強していた時、気をつけていたのは発音。」

REIJIくんは発音がいいです笑

<コンプレックスついて>

倫太郎「コンプレックスは武器」

REIJI「コンプレックスだらけだった。LAに行ったら全部自分が好きになった。

LAでは個性が一番素敵という環境でした」

NOA「自分がコンプレックスだと思っていることは人によっては羨ましく思っていること。

ないものねだりなので、そう思わなくていいと思います」

3人素敵な言葉でした。

🐼YO MA SUNSHINE大喜利

「好きな人を落とす言葉」

REIJI 「君の唇で踊らせて」言葉を噛みました笑 ダメでした笑

倫太郎 「この寒い冬 君の手であたためて」  ダメでした笑

NOA「僕のそばには君しかいないんだけど 君はどう?」 OKです!!

3人仲良し〜〜〜〜ウリベップヤ(意味はベスト・フレンド・フォーエバー)

NOAくん、また来てね〜〜

<🐼REIJIの素顔>

REIJIくん、NOAくんが来るなり抱きついてました。

これでNOAくんの心をゲットです。

でも新曲のMVを見るの忘れてました。下調べのREIJIをしてませんでした笑

だめじゃん〜〜〜〜 来週はCRAVITY 9人の下調べ!!大変です〜〜笑

<🐝倫太郎の素顔>

NOAくんがZERO-8のゲストに来たいと言ってきてくれたことが

本当に嬉しかったみたいです。倫太郎くんは本当に友達想いなので

NOAくんがゲストに来る前に会って話さないと!!と言ってました。

そしてそれを実現してましたね。 そこでまたNOAくんの新曲を

いち早く聴いたみたいで、超嬉しそうに言ってましたね〜〜。マウントの倫太郎です笑

top