ZERO-8 - Fm yokohama 84.7

ゲストはCRAVITYでした!!

🐝今回の放課後ゲストはCRAVITY9人全員です。

自己紹介からにぎやかでした。

REIJIくんが韓国語で挨拶したのが、さすが下調べのREIJIでした。

倫太郎くんも韓国で挨拶しましたが、チュヌンばかりでした笑

CRAVITYの好きな食べ物はラーメン。ひつまぶしが好きな人もいました。

セリムくんがNOAくんと友達で、練習生時代一緒でした。

CRAVITYの「Love or Die」が韓国の音楽番組「Music Bank」で初めて1位とりました。

その時の気持ちは「ファンの皆さんに感謝。そして幸せな気分で涙がでました」と

セリムくんが話してくれました。

🐼キーカキカケはセリムくん、ジョンモくん、テヨンくんが参加してくれました。

絵が上手な3人が選ばれました。

なんとセリムくん、小さい頃のあだ名が黒豆でした。外で遊んでいたので黒くなって

お父さんが黒豆と言ってそうです。でも黒豆でなかったです〜〜〜なんで〜〜

REIJIくんの「トッポギ」

倫太郎くん おじさん??

セリムくん 何??笑 ハートでごまかした!本人は焼肉だと

ジョンモくん なんでしょう〜〜笑 説明通りに描いたそうです

テヨンくん 本人曰く、道を横断しているジャガイモ

3人楽しいと言ってくれましたが、本当かな〜〜〜笑

5人の絵が欲しい方は、4月5日までに応募してください。

アドレスは 08@fmyokohama.jp

件名に「プレゼント絵」と書いてください〜〜

住所と名前を書いて応募してください!!

1名さまにプレゼントします〜〜〜

🐝1分間で丸裸ポンポンポン

このコーナーはウォンジンくん、ヒョンジュンくん、ソンミンくんが参加してくれました

*ウォンジン REIJIくんの第一印象は目が大きくてうーとなりました笑 

*REIJI   倫太郎くんとの距離は0%

*ソンミン 相談するならREIJIくんと倫太郎くんどっち? 倫太郎くん

最後のSEは舞踏会で踊っている感じでしたが、REIJIくんがぶどう会と言って倫太郎くんが突っ込んでました。昨日の倫太郎くんのツッコミは最高でした!!

*ヒョンジュン REIJIくんの第一印象は目がかっこいい、ちょっと怖い、でもかわいくて

かっこいい人。

*倫太郎 誰にも言えない秘密 深夜にカップラーメンを食べる。

そして最後のSEは結婚式の曲。ヒョンジュンくんと結婚しました笑

🐼キャッチ&リリース

アレンくん、ウビンくん、ミニくんが参加してくれました。

パッションで応援しました。

なんだか面白かったですね。本当にパッションで応援してくれました。

日本語で一生懸命やってくれました。

生放送でその場で考えてやってくれました。

2人がテンション高くて楽しかったと言ってくれました。

本当にありがとうございました。

CRAVITYと倫太郎くんのTikTokのアカウントでダンス動画のっているので見てくださいね〜

日本語で生放送で話すのでは本当に緊張したと思いますが、頑張ってくれました。

また来てね〜〜〜〜〜〜〜

🎤アンジェラアキさんの「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」でした。

🐝大喜利

WATWINGの「YO MA SUNSHINE」を使って、大丈夫そチャレンジをしました。

お題は「振られた時にかっこいい言い訳」でした。

これ楽しいですね。

<🐼REIJIの素顔>

REIJIくんCRAVITYが来た時にタイミングを逃して、ハグできませんでした。

やっぱりREIJIくんはハグからスタートしないとエンジンがかかりません。

次こそは!!

CRAVITYの曲のTikTokのダンスを踊るのに一生懸命練習したんですが、

ちょっと難しくて倫太郎くんに任せてました。

そして「りんちゃんすぐに覚えられてすごいね」と素直に言ってました。

REIJIくん、負けず嫌いだけど、素直だからいいんですよね〜〜〜

REIJIお兄ちゃん、頑張りました。

そして倫太郎くんのお母さんから十字架のビーズのネックレスをプレゼントされました。

手作りです。動画でお礼をしてました。倫太郎くんのお母さん、袋のところに

「いつもありがとう。これからもずっとなかよくしてください」と書いてありました。

倫太郎くんのお母さんも素敵ですね〜〜〜

<🐝倫太郎の素顔>

昨日の倫太郎くんは本当に頼もしかったです。

CRAVITYのメンバーに番組の説明やコーナーの説明をやったりと

大活躍でした。9人もいるとなかなか同じ方向に向かないんですが、CRAVITYの

メンバーも倫太郎先生の話しを聞いてました。

そして生放送でも進行、ツッコミ、すごかったですね〜〜

昨日は特にREIJIくんにツッコンでましたが、それは安心感があるからみたいですよ。

それが信頼関係というものですよね。

2人は番組終了後、番組スタッフのYくんが4月から就職ということで

メッセージ書いたり、写真撮ってくれたりエールをくれました。

疲れていても近くにいる番組スタッフに、優しいんです。

帰る頃には2人ともぐったりでした笑 9人の若い男の子に吸い取られてんでしょうね笑

CRAVITYも2人に吸い取られたかも笑

CRAVITYの皆さんまた来てね〜〜

なんだか匂わせしてましたが、ゴールデンウィークに何かある???

そう4番のリスナーの皆さん、ゴールデンウィークの子供の日の前の日です~~~~

(まだいつとか何とか言えません~~~)内緒

top