ZERO-8 - Fm yokohama 84.7

LIL LEAGUEのせなたつ

🐝今回のゲストはLIL LEAGUEの岩城星那くんと中村竜大くんでした。

4人キャンディ!!舐めてます

19歳の2人がお兄さん達のいじりに頑張っていました。

LIL LEAGUEは「WATWING Collab Tour 2024〜Equal〜」

3月24日(日)Zepp Bayside Osaka1部に出演してくれます。

倫太郎くんはリハーサルで会っていたので、放課後雰囲気が最高でした。

そこにREIJIくんが食い込んでましたね笑

リハーサルの時,WATWINGの印象は「お花畑」だったそうです笑

REIJIくんと会った印象は「楽しいの ピタミンC」だそうです笑

なんだか言う言葉が新鮮です〜〜〜

竜大くんは「脱ぎ出したくなるラジオ初めてです」それだけさらけ出してくれたんですね〜

星那くんは「興奮した時間。ラジオってゆっくり落ち着いて話す感じだと思ったら

グイグイの時間でした」

岩城星那くんと中村竜大くん、お兄さんたちグイグイだけど本当にいい人ですから

また来てくださいね〜〜〜

終わったあとの2人!まだまだいけそう〜〜笑

🐼キーカキカケ 「ライオン」でした

REIJIくんのライオン

倫太郎くん こっちみてる〜〜〜

岩城星那くん ハエが2匹いる?

中村竜大くん 横目〜〜

4人の絵が欲しい方は、3月22日までに応募してください。

アドレスは 08@fmyokohama.jp

件名に「プレゼント絵」と書いてください〜〜

住所と名前を書いて応募してください!!

1名さまにプレゼントします〜〜〜

🐝1分間でポンポンポン

もうね〜〜男子の放課後でうるさかったですね〜〜笑

面白かった答え〜〜〜〜〜です

星那くん 倫太郎くんの印象は体操のお兄さん笑  

REIJIくん  Z世代の次の世代はREIJI世代 大笑い

竜大くん 「おっとっととっとってっていっとっと」うまい!!!

倫太郎くん 次にやりたい役は神様?? どういうこと?

🐼キャッチ&リリース

3人立って横浜の海に叫びました

男子校みたいにわちゃわちゃでした

🎤 EXILEの「道」を4人で歌いました。

コーナーで騒いでも歌を歌う時は真剣です。これがいいですね〜〜

4人お見事でした。

<🐼REIJIの素顔>

REIJIくん、ジムで鍛えて、食事制限して何週間!

WATWINGのマネージャーさんに「REIJIくん痩せたね」と言われて

すご〜〜〜〜〜〜く嬉しそうでした。番組スタッフは気づきませんでした笑 ごめんね〜〜

番組終わって、Omoinotekeの「幾億光年」の歌を倫太郎くんとREIJIくんが歌い出しました

「デイバイデイ」がすごい高いので、REIJIくんがWATWINGの「I don't care」の

「いつだって」みたいになってました。来週は「デイバイデイ」が出てくるかもしれません笑

番組終わっても2人はテンションマックスでした。

<🐝倫太郎の素顔>

倫太郎くんは年下で初めてラジオに来てくれるゲストの方には

すごくサービス精神旺盛になります。

すごい元気でいつも明るい体操のお兄さんになります笑

今回WATWINGのコラボでLIL LEAGUEの2人とは会っていたので、

2人の歌の上手さをわかっていたので、急遽アカペラに参加してもらいました。

2人もすごく嬉しそうでした。でもアカペラを生放送で歌うのは相当ドキドキすると

思うんですが、そこまでの楽しい時間があったので、楽しそうに歌ってました。

ブースの中で倫太郎くんがいきなり香水をふりかけました。

みんなにいい香りをお届けしたかったみたいです。大人な香り〜〜〜

3月15日の放送で50回の放送だったそうです。

4番リスナーの方が数えてくれていました。ありがとうございました。

皆んなで100回、200回記念もお祝いできるといいですね。

REIJIくんと倫太郎くんしか作りだせないラジオ。

2人は、これからも4番リスナーを笑顔にさせてくれるでしょう〜〜絶対に!!

来週のゲストはNOAくんです。2回目の登場です。

倫太郎くんの親友ですからね〜〜

top