ZERO-8 - Fm yokohama 84.7

3月29日放送 ZERO-8 ゲスト CRAVITY

🐝今夜の放課後ゲストは韓国からCRAVITY9人全員来てくれます。

CRAVITYのメンバー全員、本当に面白いし、性格もいいんです。

この番組でどんなか化学反応を見せてくれるのか楽しみです

今回は3人づつコーナーに出演してくれます

キーカキカケは、セリムくん、ジョンモくん、テヨンくんです

1分間で丸裸ポンポンポンは、ウォンジンくん、ソンミンくん、ヒョンジュンくんです。

キャッチ&リリースは、アレンくん、ウビンくん、ミニくんです

今夜は大騒ぎです。REIJIくん、倫太郎くんがどんな動きを見せてくれるのか

楽しみです!!

🐼今夜もメール募集しています

件名に必ず書いてメール送ってください。

①件名「悩み相談」今回はこのコーナーはお休みです。  

学校や職場、そして恋愛の悩みを相談してください。

②件名「応援」

夢や日頃の生活で応援してほしいことがあったら送ってください。

(①と②のメールで採用された方には番組ステッカーをプレゼントしますので

住所と名前書いてください)

③件名「質問 REIJI」「質問 倫太郎」「質問ウォンジン 」「質問 ソンミン」

「質問 ヒョンジュン」 

1分間でいっぱい答えます。

例 ラジオネーム 4番クラクラビティ

「CRVITYで一番食いしん坊は誰ですか?」

④件名 「大喜利」今週はあります!!「YO MA SUNAHINE」を使っての大喜利です。

先週やりました。お題は後ほどXでポストします!!

⑤件名 「メッセージ」

普通のメッセージ (このメールを読まれた方はステッカーのプレゼントはありません)

⑥件名 「アカペラ」

アカペラのリクエストです

⑦キーカキカケのプレゼントの場合

件名 「プレゼント 絵」

⑧メールを読まれた方でステッカーやプレゼントがまだ届いてない方は

件名「問い合わせ」でお願いします。

⑨大喜利のお題リクエストは 

件名「大喜利お題」思いついたらメールください。

件名に書いていただくと仕分けしやすいので、ご協力お願いします🙇

メールアドレスは 08@fmyokohama.jp

夜9時45分からはインスタライブ 11人???

風が強いので、気をつけて帰宅してくださいね。

今夜10時からは生放送!!ラジオでお会いしましょうね

top