ZERO-8 - Fm yokohama 84.7

3月15日放送 ZERO-8 ゲストLIL LEAGUE

🐝今夜はLIL LEAGUEの岩城星那くんと中村竜大くんがゲストに来てくれます。



LIL LEAGUEとは、3月24日(日)に大阪 Zepp Bayside Osaka で行われる

「WATWING Collab Tour 2024〜Equal!」1部でコラボします!!

楽しみですね〜〜〜〜。

今夜はそのコラボツアーのこと、そしてLIL LEAGUEとはどんなグループなのか

色々聞きたいと思います。

ということで、1分間でポンポンポンもゲストのお2人にやっていただけます。

🐼今夜もメール募集しています

件名に必ず書いてメール送ってください。

①件名「悩み相談」  

学校や職場、そして恋愛の悩みを2人に相談してください。

②件名「応援」

夢や日頃の生活で応援してほしいことがあったら送ってください。

(①と②のメールで採用された方には番組ステッカーをプレゼントしますので

住所と名前書いてください)

③件名「質問 REIJI」「質問 倫太郎」「質問 星那」 「質問 竜大」 

1分間でいっぱい答えます。

例 ラジオネーム リル・レイジ

「倫太郎くんの第一印象を教えてください」

④件名 「大喜利」今週はお休みです

⑤件名 「メッセージ」

普通のメッセージ (このメールを読まれた方はステッカーのプレゼントはありません)

⑥件名 「アカペラ」

アカペラのリクエストです

⑦キーカキカケのプレゼントの場合

件名 「プレゼント 絵」

⑧メールを読まれた方でステッカーやプレゼントがまだ届いてない方は

件名「問い合わせ」でお願いします。

⑨大喜利のお題リクエストは 

件名「大喜利お題」思いついたらメールください。

件名に書いていただくと仕分けしやすいので、ご協力お願いします🙇

メールアドレスは 08@fmyokohama.jp

今夜夜10時から生放送

その前に夜9時45分から番組公式のアカウントでインスタライブあります

元気にラジオでお会いしましょうね!!

ちなみに来週も豪華ゲストです。

top