ZERO-8 - Fm yokohama 84.7

そう いつだって ZERO-8

🐝昨日の放送ではWATWINGのライブの話しをいっぱいできました。

そしてたくさんのライブの感想ありがとうございました。

4番リスナーの皆さんの思いは倫太郎くんに伝わっています!!

🐼キーカキケの正解は「日本武道館」でした。

REIJIくんの日本武道館 さすがですね〜〜 ここでライブしたんだね〜〜

倫太郎くんの日本武道館 え〜〜〜 ここでライブしたの・・・。

2人の絵が欲しい方は、2月16日までに送ってください。

アドレスは 08@fmyokohama.jp

件名に「プレゼント絵」と書いてください〜〜

住所と名前を書いて応募してください!!

1名さまにプレゼントします〜〜〜

🐝お悩み相談

一度振られた人にバレンタインデーチョコあげてもいいですか?

2人の答えは「女の子にチョコもらって嬉しくない男はいない!!

この言葉を送ります。好きなもんは好き。それの何がいけねぇんだ」

土岐くんの言葉ですね〜〜

14日のバレンタインデー頑張ってくださいね。

緑の髪の毛の倫太郎くん

🎤アカペラは菅田将暉さんの「ロングホープ・フィリア」でした

🐼大喜利は「日本武道館のライブ前にREIJIが倫太郎に送ってLINEは?」

本当はREIJIくんが加工した女装の写真で、「かませ」と書いた送ったそうです

そうしたら倫太郎くんが「ヒゲきもい!」という返事だったそうです。

REIJIくん、倫太郎くんから返事きたのよかったね笑

🐝REIJIが選んだ日本武道館のライブでの倫ちゃんベスト3!!

ベストスリーじゃなくてサンです笑

3位 ぶちあげ Waves 重低音に意志があったそうです。

2位 Shine  倫太郎くんが憑依してた!

1位 Shooting Star をファンの皆さんが歌ってくれたサプライズで涙

REIJIくん倫太郎くんの涙を初めて見たそうです。いつも場を明るくさせてくれる倫太郎くん。弱みを見せたくない部分もあると!!

REIJIくんよく分かってますね〜〜

<🐼REIJIの素顔>

WATWING の日本武道館のライブに番組スタッフと駅で待ち合わせたREIJIくん。この日は髪の毛もバッチリきめて、かっこよかったです。

駅から武道館に行く道中では、誰にも声かけられませんでした。

あれ???でも武道館の中に入って、席に近づくと

場内の皆さんが「わ〜〜〜」と歓声!!

どこの大物芸能人が来たの??と思ったらREIJIくんに対する歓声でした。

REIJIくん、嬉しさと恥ずかしさが入り混じってました笑

武道館全体に響き渡ってました!!さすがです!!

その後、隣にTATSUKIくんが登場!!!

TATSUKIくんがZERO-8の人が隣でしたとXで書いてありました笑

同じメンバーですから〜〜

REIJIくんにとって倫太郎くんの晴れ舞台を見ることは、本当に

嬉しいことでした。ペンライトもふって、銀テープ(実際は金でした)を

首に下げて、めいいっぱい盛り上がってました。

去年の今頃、対面した2人が、こんなに仲良くなるなんて!!

そして倫太郎くんにサプライズプレゼント!!

値段つき笑

<🐝倫太郎の素顔>

倫太郎くん、ライブの最初から最後まで全力で歌って踊ってました。

たくさんのプレッシャーを肩に背負って、それでも

それをも楽しんでいるかのようでした。

真面目で責任感のある倫太郎くん。

ちょっと不器用な倫太郎くん。

そんな倫太郎くんが全部出ているライブでした。

番組スタッフは個人的に「i don't care」をライブで見れて嬉しかったです。

倫太郎くんが作った曲が 日本武道館の会場中で流れて、歌っている!!

隣の隣の隣のREIJIくんの歌声も聴こえないぐらい、入り込んでました笑

倫太郎くん「まだまだです」と昨日言ってました。

八村倫太郎という男は満足しないんです。進化していきますので

これからも応援よろしくお願いします。もっともっとすごい

ライブを見せてくれるはずです!!

なんだか昨日のZERO-8は、倫太郎くんも言ってましたが、こうやって

ライブのことを話せる場所があって嬉しいと!!

番組スタッフもそう思いました。ラジオってそういう場所なんですよね。

これからも4番リスナーの皆さんよろしくお願いします

写真はつけまつける〜〜

top