ZERO-8 - Fm yokohama 84.7

クリスマスのZERO-8🎄

🐼クリスマス前に放送だったので、少しクリスマス気分でお送りしました。

キーカキカケは雪だるまでした。

今回は4番の皆さん描けたましたね。でもなぜか物足りない??笑

難しいキーカキカケが魅力なのかもしれませんね笑

REIJIくんの雪だるま  

倫太郎くんの雪だるま・・・。頭に靴下が・・・。顔が・・・。

2人の絵が欲しい方は、12月29日までに送ってください。

アドレスは 08@fmyokohama.jp

件名に「プレゼント絵」と書いてください〜〜

住所と名前を書いて応募してください!!

1名さまにプレゼントします〜〜〜

🐝悩み相談、今回も素晴らしい回答をしてくれました。

このコーナー本当にいいコーナーですね。

いじりをやる人は思いやりが必要という言葉!!本当にそうですね。

そしてフィリピンの友達がいる小5の4番の悩みにも

言葉が通じなくてもフィリピンのことを調べてあげたりするだけで

嬉しいと思う!!

REIJIくんも小4まで日本語話せなかったんですね。

海外の方が学校にいたら、声をかけてあげるだけで嬉しいと思います。

REIJIくんだと思って話しかけてみてくださいね〜〜

🐼1分間でポンポンポン

最後のSEは、クリスマスに関係のあるものにしました。

最近これに力を入れています笑どうですか??

🐝キャッチ&リリースは皆さんの夢や日頃のことを

応援しています。将来の夢なども応援したいので是非書いてきてくださいね。

🎤アカペラはWham!の「Last Christmas」の日本語ヴァージョンでした。

EXILEがカバーしていたそうです。

🎄大喜利は「サンタさんがこれはちょっと変わってるな〜と思った

クリスマスプレゼント」でした。

たくさん送ってくださり、ありがとうございました。

今回いっぱい読めたので、大満足ですね〜〜

<🐼REIJIの素顔>

先週は似顔絵が言えなかったREIJIくんですが、今回は黒豆をくろまみと

言ってました笑 倫太郎くんがすかさず突っ込んでましたね笑

REIJIくん黒豆黒豆と言っているわりには、食べたことないみたいです

お正月に食べるんですか〜と言ってました。

でも黒豆の存在は知ってるんですね。2024年一発目は黒豆を番組で

食べてもらいましょうね〜〜 倫太郎くんのお母さん黒豆作らないかな〜〜

そしてオープニングでSTAYCのコメントをお送りしましたが、

なぜかREIJIくんが上がってました。「ポピーポピーですよね」と

そう言えば2人で歌ってましたね。REIJIくんよかったね〜〜笑

これはトナカイの真似をしています笑

<🐝倫太郎の素顔>

昨日は2人で仲良くFMヨコハマに来ました。

デートしてきました〜と言ってました笑

コンビニで2人で買って、FMヨコハマでご飯食べてました。

倫太郎くんは中華丼、REIJIくんは焼きそば。

本当に2人仲いいんですよね〜〜

そしてFMヨコハマのプロデューサーの方にクリスマスのお菓子を

いただき、あけている写真です。なかなかあかずすごいことになっています

ん〜〜あかない〜〜〜

かしてみて!!僕がやる

あかない〜〜〜

もう1回やってみる!! REIJIくん力ずくであけました。

中のクッキーが飛びそうになりました笑

top