ZERO-8 - Fm yokohama 84.7

白雪姫はゴリラ???

🐝昨日はWATWINGの新曲「I don't care」の発売日でした。

倫太郎くんが心待ちにしていた日です。

ドラマ「佐原先生と土岐くん」の主題歌!そして自分が作詞作曲した曲。最高ですね〜〜〜

番組でも2回かけちゃいました!!4番リスナーも聴きたかったですよね〜〜〜

🐼キーカキカケは白雪姫にでてくる魔女でした。

これ絶対にすごいことになるじゃない〜〜〜笑

REIJIくんの魔女

倫太郎くんの化け物?埴輪?

2人の絵が欲しい方は、12月22日までに送ってください。

アドレスは 08@fmyokohama.jp

件名に「プレゼント絵」と書いてください〜〜

住所と名前を書いて応募してください!!

1名さまにプレゼントします〜〜〜 いるかな〜笑

🐝ZERO-8クイズ難しかったですか?

第1問 REIJIくんが番組前に倫太郎くんのある私物に絵を描きました。

それは何でしょうか? 答え i-padケース

第2問 ZERO-8のコーナー「キャッチ&リリース」のBGMは、

何の映画で使われている曲でしょうか?  答え アラジン

プレゼント当選された方はおめでとうございます

そしてヴォイスメッセージ当選はは少し時間がかかりますので

待っててくださいね。

🍏BUDDiiSの小川史記くんからコメントいただきました。

1分間でポンポンポンが好きだったそうです。

やっぱりあのコーナーも人気ですね〜〜〜

ゲスト出演終わったあと、すごく疲れたみたいです。

やっぱりREIJIくんと倫太郎くんのパワーはすごいですからね〜〜笑

🐼大喜利はREIJIが手がけるWATWINGの画期的なグッズは何?

みなさん、どうでしたか?とにかく大喜利のメールがすごい多いんです。

読まれなかった方も、また挑戦してくださいね。

本当にすごい数なんです。

🐝「胸がドキドキ!俺はトキトキ トキってなんぼ!」

ドラマ「佐原先生と土岐くん」のコーナーです。

とにかく倫太郎くんの白雪姫が頭から離れません笑

かわいかったな〜〜〜〜〜

佐原先生ゲストに来てくれないかな〜〜〜〜(また書きました。2回目です笑)

それにしても10回もキスしただなんて〜〜〜〜〜REIJIくん嫉妬ですね笑

でも何で血が出たのかな〜〜誰か教えてください。

🎤アカペラはBen E.Kingの「Stand By Me」でした。

<🐼REIJIの素顔>

REIJIくん先週元気がなかったんですが、風邪をひいていたみたいです。

今週は調子がよかったみたいですが、噛み噛みでした。

ステッカーと似顔絵がどうしても言えませんでした。

どうしたのかな〜〜〜 来週は番組前にステッカーと似顔絵を

100回ずつ言ってから生放送に臨んでもらいます〜〜〜〜〜笑

REIJIくんFlowBackが休止に入って音楽はどうするのかな〜と

思ったら来年1月13日に歌うんですね。

よかったです。歌うのは辞めないでほしいです。ダンスもね!!

帰り際もサービス精神

<🐝倫太郎の素顔>

昨日でWATWINGのツアーが終了しました。無事に終えてよかったです。

ツアーで疲れていたんですが、REIJIくんが来るなり、元気になってました

それを見て若いスタッフが「2人はお互いが栄養剤なんですね」と言ったのが

納得でした。

それにしても倫太郎くんの白雪姫は本当にかわいかったですね。

その話ししてたら、あの白雪姫は倫太郎くんのお姉さんそっくりだそうです

そして写真みせてもらったら、お姉さんの顔が倫太郎くんでした。

そっくり!! あの白雪姫は自分でもかわいいと言ってました笑

でもガタイのデカい白雪姫ですよね。やっぱり白雪ゴリラかもしれません笑

あと倫太郎くんが毎週デニムの上着を着ているから、偶然なのかな〜と

思ってたらデニムを育てていたんですね。

そう言ってくれてよかったです。女子はみんな「あれ、同じ服」と

思ってました。倫太郎くんのお母さんのアドバイスでデニム育てると

言ってよかったです。

top