ZERO-8 - Fm yokohama 84.7

2023年最後のZERO-8

昨日は2023年最後のZERRO-8でした。

🐝オープニングは、ドラマ「佐原先生と土岐くん」のエンディングテーマを歌っているアツキタケトモさんからコメントいただきました。

アツキタケトモさん、倫太郎くんにはまってください!とXに投稿したところ

「ちゃんとはまっております」と返してくれました。

同性にもそう言ってもらえて嬉しいです。

そして「I don't Care」をベタ褒めしてくださり、ありがとうございます。

倫太郎くん嬉しそうでした!!

🐼キーカキカケは、「辰(竜)」でした。

あえて来年の干支を描きました

REIJIくんの竜 こんなの説明できないでしょう〜笑

倫太郎くんの化け物 2人同じ色の画用紙で描いてる〜〜笑

2人の竜の絵が欲しい方は、1月5日までに送ってください。

アドレスは 08@fmyokohama.jp

件名に「プレゼント絵」と書いてください〜〜

住所と名前を書いて応募してください!!

1名さまにプレゼントします〜〜〜

🐝1分間で丸裸

今週もいっぱ〜〜〜いの質問メールありがとうございました。

この質問のメール、本当にすごい数なんです!!

🐼キャッチ&リリースで倫太郎くんがこの姿勢で叫んでました。

な〜ぜな〜ぜ?

🎤アカペラは、高橋優さんの「明日はきっといい日になる」でした。

タイトルからして前向きになれる曲ですね。

🐼大喜利は「ZERO-8」スタッフがずっと秘密にしていた2023年

最大のやらかしたことは?」

このお題、面白かったですね。ちなみに番組スタッフが考えたのは

「キーカキカケの絵を全部捨ててた」でした笑

もちろん捨ててませんよ〜〜〜〜

🐝胸がドキドキ!俺はトキトキ トキってなんぼ!

4話は、なんだか色々なことが分かってきましたね。

佐原先生の過去がどんどん分かってきて、土岐くんがどんな

動きをみせるのか楽しみです。

佐原先生〜〜〜REIJIくんが会いたいそうです〜〜

<🐼REIJIの素顔>

REIJIくん今年最後の放送ということで、倫太郎くん、そして番組スタッフ

全員に年賀状をくれました。竜が描いてありましたが、その人に

よって竜が違うんです。さすがですね〜〜〜

なんだか、かわいいことしてきます笑

番組終了後、番組スタッフで乾杯したときも

なんだかワクワクする〜〜とはしゃいでました。

倫太郎くんと楽しそうに写真も撮ってました。

どこまでも放課後が続く2人です笑

その時に、倫太郎くんと番組候補の人として会った時のことを

話してました。前にもいいましたが、その時には八村倫太郎を調べてきて、

何かあった時に、話せるように準備していたそうです。

そういうところ本当にすごいです。

最近では番組中の時間もちゃんと見ているし、大成長です。噛み噛みは

個性ですから〜〜笑 REIJIくん来年も笑顔をくださいね〜〜

<🐼倫太郎の素顔>

前にも言いましたが、倫太郎くんの2023年は飛躍!!大飛躍でした。

去年の今頃、ドラマでなんだかザワザワしてて、12月に8LOOMでライブして盛り上がって、今年の1月のWATWINGのZeppのライブも大盛り上がり!!

そして今に至ります。

最近では自信に満ちた顔つきです。人って顔つき本当に変わるんですよね。

しっかり者で、WATWINGのことを一番に考えている倫太郎くん。

来年はK-Popのアーティストとのイベントライブからスタートして

2月8日には日本武道館でライブ!!夢見ていた場所でのライブです。

もちろんREIJIくんも行きます。ZERO-8スタッフも行きます。

どんどん大きい場所に連れてってくれる倫太郎くんを応援したいです。

4番の皆さんと応援したいです。

昨日の倫太郎くん、ペコ太郎は笑えました。ちょっと抜けている倫太郎くんも

かわいいですね笑 まさかREIJIくんに突っ込まれるとは笑

来年もREIJIくんと倫太郎くんで盛り上げていきますので

ZERO-8よろしくお願いします。

REIJIくんと倫太郎くんじゃなきゃZERO−8じゃないです!!

倫太郎くんのうざい顔!!

いきなり写真撮って〜といわれ、慌てました笑

2023年ZERO-8を聴いてくださりありがとうございました。

毎週金曜日夜10時が4番の皆さんの笑顔になれる時間だったら嬉しいです。

Xのフォロワー5000人あんなに早くなると思いませんでした。

4番の皆さんの愛に感謝です。もっともっと人気番組になれるように

番組スタッフも精進します。

top