ZERO-8 - Fm yokohama 84.7

12月29日放送ZERO-8 2023年最後の放送!!

🐝2023年最後の放送です。今年の4月からスタートしたZERO-8ですが

9ヶ月たちました。毎週金曜日の22時からREIJIくんと倫太郎くんが

4番リスナーの皆さんを笑顔にしたいという気持ちで頑張ってきました。

いかがでしたか???

今年総括のZERO-8になります。

REIJIくんはきっと「似顔絵」と100回言って練習していると思います。

倫太郎くんもツッコミの練習をしていると思います(してないですが笑)

4番リスナーの皆さんは今日は何をしていますか?

お休みの方、仕事の方、帰省中の方、色々だと思いますが

今夜10時からはZERO-8に集合してくださいね〜〜〜

今夜もサイン入りフリーペーパーのプレゼントあります。ラストですよ〜〜

🐼今夜もメール募集しています

件名に必ず書いてメール送ってください。

①件名「悩み相談」  

学校や職場、そして恋愛の悩みを2人に相談してください。

②件名「応援」

夢や日頃の生活で応援してほしいことがあったら送ってください。

(①と②のメールで採用された方には番組ステッカーをプレゼントしますので

住所と名前書いてください)

③件名「質問 REIJI」 「質問 倫太郎」

1分間でいっぱい答えます。

例 ラジオネーム 4番くろまみ(REIJIくんが先週黒豆を言い間違えしました) REIJIくん、倫太郎くんのお母さんとお茶しましたか?

④件名 「大喜利」今週ありますよ〜〜〜〜〜

⑤件名 「メッセージ」

普通のメッセージ (このメールを読まれた方はステッカーのプレゼントはありません)

⑥件名 「アカペラ」

アカペラのリクエストです

⑦キーカキカケのプレゼントの場合

件名 「プレゼント 絵」

⑧メールを読まれのにステッカーやプレゼントがまだ届いてないう方は

件名「問い合わせ」

でお願いします。なるべくないように心がけていますが、たまに

漏れてしまうことがあるので、すみません。

そしてお休みが続くので、発送に時間がかかると思います!!

毎週有難いことにたくさんのメールをいただいているので、

件名に書いていただけると本当に助かります。

メールアドレスは 08@fmyokohama.jp

top