ZERO-8 - Fm yokohama 84.7

メンソーレ🌴

🐼昨日も「ZERO-8」聴いてくださり、ありがとうございます。

「きいてカキカキ描けるかな~REIJIのキーカキカケ 」は、

REIJIくんが沖縄に行ってきたので、沖縄モードでした。なので椰子の木でした。

みみずや、透明の黒豆など、混乱ワードがいっぱいでした。

おかげで倫太郎くんは、化け物になりました笑



でも4番のリスナーの皆さんと楽しめる企画!!化け物になっても笑顔になれていると

信じてます笑

🐝「ねえねえ悩んでるの?うん悩んでる!

レイちゃんとりんちゃんの悩んだっていいじゃない」

年上の人との付き合い方で、いい話しがでましたね。

REIJIくんは「年上の人には気をつかうのではなく、気を配る」

これね〜〜目から鱗でした。気をつかうと話さなくなりますよね。

気を配れば、相手のことを思って、色々話したりしますよね。

なるほど〜〜〜〜と思いました。考え方で色々人との付き合い方かわりますね。

きっと倫太郎くんもREIJIくんにそうなのかな〜〜〜 でも2人は違うか!!

ただ仲がいいんです笑 でも2人はお互いをリスペクトしてます。それ大事!!

🐼「あなたの気持ちをキャッチ! オレの気持ちをリリース! キャッチ&リリース

少し時間なかったんですが、横浜ベイブリッジに向かって叫んでくれました。

🎤アカペラは、斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」でした。

素敵な歌声でした。アカペラきいていると2人はアーティストなんだな〜と思い出します笑

🐝大喜利は「この人ZERO-8のリスナー!なぜわかった?」

これたくさんのメールいただきました。考えやすかったんでしょうか?

あるあるでしたが、最後は、馬の脇毛とよく見たら高橋颯 で大爆笑でした。

こんな感じで、4番のリスナーの皆さんが考えやすいお題を番組スタッフYが考えます。

(Yは大喜利大好きの大学生の男子です。)

🐼REIJIの素顔

REIJIくん沖縄のおみやげを買ってきてくれました。

優しいんですよね〜〜〜〜

全部黒いから、おみやげが見えないけど笑 ショコラケーキおいしかったです。

自分自身が楽しいを作っていくとHappyの連鎖が出来る!

本当にそうですよね。Happyオーラの人のそばにいると

なんだか自分も幸せになります!!

毎週REIJIくんの素晴らしい言葉が聞けますね。

REIJIくんと一緒にいる倫太郎くんは、すごく楽しそうで、その2人のそばにいる

スタッフも楽しいし、聴いてくれている4番リスナーの皆さんもHappyになります

そういうことなんですね!!

REIJIくんのファッションのポイントは、ピザ屋さんです。(色々言ってましたがピザしか覚えてません笑)

🐝倫太郎の素顔

倫太郎くんの写真集「record」のサイン付きの予約が20分で売り切れと

聞いて、倫太郎くんの人気にびっくりしています。

いつも倫太郎くんが「1年前を考えたら、状況がすごく変わり、本当にありがたいです」と

言います。WATWINGがパシフィコ大ホールでライブをするなんて、

夢の夢だったんです。人って努力していると運がやってくるんですね。

きっと倫太郎くんが、”楽しい”を作っていったんですね。Happyの連鎖がつながりました。

イヤモニの話しもびっくりしました。イヤモニなしでライブしているなんて・・・。

大きなホールでイヤモニなしでやると、音が聞こえないと聞きましたが、

場数踏んで来たWATWINGは、イヤモニなしでもどこでも出来る

強力なアーティストに育っていたんですね。

本当にビックリしました!!

昨日の生放送前には、ラップの練習をしてました。

WATWINGの新しい曲なのかな〜〜〜〜 

REIJIくんからもらったハイサイソース

嬉しそう〜〜〜

倫太郎くんのファッションのポイントは、やっぱりネクタイ

来週も聴いてね〜〜〜〜

top