ZERO-8 - Fm yokohama 84.7

今週もありがとう〜〜〜

🐝昨日も元気な2人でしたが、FMヨコハマに入ってくる時は、2人とも

個々の仕事で疲れている表情!!

でも〜〜〜〜〜2人が会うと疲れが吹っ飛ぶのか、元気になります

なんででしょうか???笑

それからはずっ〜〜〜としゃべったり、歌ったりと元気はつらつです。

🐼「きいてカキカキ描けるかな~REIJIのキーカキカケ

いかがでしたか?REIJIくんの絵描き歌どうでしたか?

羊を描けている人もいたので、リズムがよかったんでしょうか?

皆さんの声をきかせてください。

そして2人が描いた羊が欲しい方は

08@fmyokohama.jp

REIJIくん倫太郎くんの2枚をセットでプレゼントします

締切は5月25日(木)までです。

住所と名前を書いて応募お願いします

REIJIくんが描いた羊

倫太郎くんが描いた羊 中にタコいる??笑

🐝「ねえねえ悩んでるの?うん悩んでる!レイちゃんとりんちゃんの悩んだっていいじゃない」

ここでもいい話しがでましたね〜〜

容姿についてのお悩みですが、

REIJI「本当に気にしなくていい。その中で仲良くしてくれるのが本当の友達です。

僕とりんちゃんは、あなたのこと好きです」

倫太郎「僕も子供の頃、ぽっちゃりだったんです。お母さんが、倫太郎、粘土は

大きい粘土じゃないと上に伸びないでしょう〜今はいっぱい食べて粘土の体積を

増やしているの。そうしたら上にどんどん伸びていくよ」とお母さんに言われたそうです。

倫太郎くんのお母さんの名言ですね。

そして次の悩みは、新しい友達を作る時に心がけること

REIJI「その人を知ること。りんちゃんとラジオやることが決まったとき、

りんちゃんのパーソナル、考えていること、大切にしていること、知ろうとした。

相手の好きなものを大切にする」

倫太郎「仲良くなりたい人には真っ裸になること。心をオープンにする。

REIJIくんとラジオをやるときに、なんでも助け合う、言い合える仲になりたい!

って話しました。とにかく自分から心をオープンにすること」

REIJI「人は鏡です。自分がやれば相手もやってくれます。」

このコーナー、なんだかいいコーナー???

素敵な言葉がいっぱいです!!

写真は08をやっています

💕NOAくんからコメントもいただきました。

ありがとうございました。

NOAくんが倫太郎くんに「Burnは自分の全てをのせられた」と言ったそうです

倫太郎くんが好きな歌詞は「こんな世界との摩擦で火がついた」

倫太郎くんとNOAくんは本当にベストフレンド!! 

🎤アカペラは、徳永英明さんの「Rainy Blue」でした。

2人の息のあったアカペラでした。

REIJIくんカラオケで歌いこんでる〜〜〜??笑

🐼大喜利は「こんなの耐えられない!何の我慢大会?」でした。

4番のリスナーのみなさん、来週も挑戦してくださいね〜〜

<🐼REIJIの素顔>

ある映画のグッズを2人にあげたら、争奪戦になりました。

2人とも好きな映画のグッズなので、マジにじゃんけんしてました笑

お互い譲り合うことなく、欲しいものを真剣に取り合ったました。

どこまで放課後の友達なんでしょう〜〜笑 小学生みたいでした。

その時のブレ写真です。

ZERO-8の次の日は沖縄に行く日で、朝4時に起きれるかすごく心配してました

倫太郎くんにも4時に連絡してくれる〜〜と甘えてました。

Twitter見たら、緊張しすぎて4時前に起きたと言ってましたね笑

遠足行く小学生みたいですね。

REIJIくん本当に愛されキャラです。倫太郎くんを元気にさせてしまう力をもっています。

いつもありがとう〜〜

この写真何???笑

<🐝倫太郎の素顔>

倫太郎くんは、REIJIくんの無茶振りにも何でも答えてくれます。

インスタとTwitterにのせた動画は、REIJIくん考案の小芝居です笑

それも打ち合わせなしで、やれちゃう2人!!すごいです。

いつもあの小芝居をやっているんです。今回、4番のリスナーの皆さんの

ご希望にお答えして動画を撮りました。

いかがでしたか?

Twitter、インスタのコメント欄に感想お願いします。

倫太郎くんは仲間思いです。

他のグループの仲のいい友達の話しも聞いたりしてくれます。

自分だって、いろんなプレッシャーや悩みあると思うのに!!

そうそうREIJIくんのこともよろしくね〜〜〜

この写真はREIJIくんがやりたいと言いました。

番組終了後も楽しい放課後続いてます

top