ZERO-8 - Fm yokohama 84.7

5月26日放送 ZERO-8

🐝今日から倫太郎くんの写真集の予約がスタートなんですね。

7月28日発売まで、あと2ヶ月ですが、楽しみですね。

REIJIくんも沖縄公演、楽しそうでしたね〜〜〜

2人が生き生きしているのが嬉しいです。

🐼今夜もZERO-8よろしくお願いします

メールをおまちしています〜〜〜

①お悩み相談  学校や職場、そして恋愛の悩みを2人に相談してください。

解決出来るかわかりませんが、明るく答えます。

②夢や日頃の生活で応援してほしいことがあったら送ってください。

(①と②のメールで採用された方には番組ステッカーをプレゼントしますので

住所と名前書いてください)

③2人に質問 1分間でいっぱい答えます。

ということで簡単な質問でお願いします

例  4番 針とレコード  今もおつまみは鮭のとばですか? 

アドレスは 08@fmyokohama.jp

件名に「悩み」「応援」「質問」「メッセージ」「大喜利」と書いていただけると

嬉しいです

悩み、応援、大喜利で読まれた方には番組ステッカープレゼントします!!

*大喜利は、当日にお題をだすので是非参加お願いします

チャレンジしてくださいね〜〜〜

🐝先日の動画どうでしたか?

REIJIくんが思いつきで言ってましたが、スタッフさんのマネージャーって何?笑

そこでもう笑っていたんですが、倫太郎くん、さすが役者魂でました

笑いもせず演技してました。

また2人の小芝居みたいですか?

あれ本当に台本もなくやるので、すべる場合もあります笑

REIJIくんと倫太郎くんの2人って、本当に不思議な化学反応みせますよね笑

それでは今夜10時にラジオでお会いしましょう〜〜

今夜も倫太郎くん、化け物描くのかな〜〜笑

top