ZERO-8 - Fm yokohama 84.7

5月19日放送 ZERO-8

🌂今日は雨ですね〜〜〜。足元に気をつけてくださいね。

なんだか憂鬱な日ですが、大丈夫です!!ZERO-8があります!!

太陽みたいな2人がいますから〜〜〜〜〜

リスナーの皆さんを明るく照れしてくれます!!

多分2人は、今夜のために、今も張り切っていると思います笑

次の日は、REIJIくんが沖縄の仕事。倫太郎くんも、ぴあアリーナMMで「MTV LIVE MATCH」が

あります。いつも忙しい2人ですが、このZERO-8にかける思いは、人一倍強いです。

🐝今夜もメールをおまちしています

①お悩み相談  学校や職場、そして恋愛の悩みを2人に相談してください。

解決出来るかわかりませんが、明るく答えてくれます。

②夢や日頃の生活で応援してほしいことがあったら送ってください。

(①と②のメールで採用された方には番組ステッカープレゼントしますので

住所と名前書いてください)

③2人に質問 1分間でいっぱい答えます。

ということで簡単な質問でお願いします

例  4番ムニ  晴れ男ですか?雨男ですか?

アドレスは 08@fmyokohama.jp

件名に「悩み」「応援」「質問」「メッセージ」「大喜利」と書いていただけると

嬉しいです

悩み、応援、大喜利で読まれた方には番組ステッカープレゼントします!!

*大喜利は、当日にお題をだすので是非参加お願いします

チャレンジしてくださいね〜〜〜

🐝そして今夜は倫太郎くんのベストフレンドNOAくんからコメント

いただきました!!

今夜も夜10時にラジオでお会いしましょうね〜〜

REIJI「りんちゃん大好き〜〜〜僕の胸に飛び込んできて〜〜」

倫太郎「REIJIくん、だから〜〜そうじゃないから」

と言っている感じに見えます笑

top