深夜の音楽食堂 - Fm yokohama 84.7

【第198回】松重豊マスターひとり喋り

俳優の松重豊がマスターをつとめる
FM
ヨコハマ「深夜の音楽食堂」 

今夜はお便り大作戦!

冒頭から笑えるトークと
マスターのオサレ選曲
アンド、リスナーさんからの
メッセージや質問紹介と
あっという間の30分でした♪

ちなみに、現在放送中のミニドラマ
「きょうの猫村さん」
これまでに放送された前半戦が一気に
放送されます!お見逃しなく!!

「きょうの猫村さんまるごとSP」
7
17日(金)2412

ちなみに、猫村さんLINEスタンプも
登場しました!(松重豊ver.の実写版♪)
ぜひチェックしてみてください(^^)



♪Today's ON AIR♪

1. Chui Nui/Kaidi Tatham
2017
年のEPChanging times』収録

ロンドンの音楽シーンを担ってきた存在。
音楽レーベル「2000BLACK」を主宰する
4HeroDEGOの盟友で
Moonchild
Macy Greyなど
多くのアーティストと共演
リミックスも手掛けている
キーボーディスト。



2.Pictures of You /PREP 
5月に配信されたシングル♪

ロンドンのシティポップバンド。
シンガーソングライター、ハウスDJ
プロデューサーなど様々なバックボーンを持つ
4
人組で、2015年に活動を開始。



3.
鉛の飛行船/ゆうらん船

624日に発売された1stアルバム
MY GENERATION』収録♪


「うちの息子の高校の先輩らしいんですよ。
いいんですよ!!」


神奈川県出身のシンガーソングライター
内村イタルさんを中心に結成された
5
人組のバンド。
2016
年に結成され、2017年には
自主リリースで1stEPを発表。
昨年のフジロックのROOKIE A GO-GO
ステージにも出演!



4.Blue Valentines/Tom Waits
1978年のアルバム『Blue Valentines』収録


 

お話いろいろ

・公園で見かけたカラスとおじさん
2020年上半期ベストアルバムは?
・好きな女性のタイプは?
・美味しい情報はこっそり教えてくださいね
 

番組ではみなさんからの質問
メッセージ・ぼやき・お悩み相談
お待ちしています
yashoku@fmyokohama.jp

Twitterでも募集しています。

 

番組で紹介させて頂いた方には
あべみちこさんイラストによる
番組オリジナルステッカーをお送りします。

みなさんからの質問のおこたえは
〈松重マスターに聞きたい100のこと〉
随時UPしています


*松重マスター作成のプレイリスト更新中!


*主人公の猫村さんを演じています!
テレビ東京 ミニドラマ「きょうの猫村さん」
毎週水曜日24:52〜放送中!
主題歌も歌っています



映画「糸」
 8月21日公開!


*映画「老後の資金がありません!」
 (※2021年に公開延期となりました)


 
「演者戯言(えんじゃのざれごと)」
 サンデー毎日で連載中!
 毎月第1火曜日の発売です

NHK BSプレミアム「英雄たちの選択」
 毎週水曜日 20時〜 放送中!

番組公式Twitter
ほそぼそと更新中!

 

top