深夜の音楽食堂 - Fm yokohama 84.7

【第189回】松重豊マスターひとり喋り

俳優の松重豊がマスターをつとめる
FM
ヨコハマ「深夜の音楽食堂」 

Stay home!!
今夜もテレワークということで
松重マスターは自宅の特設スタジオ
本棚の前からお届けしました♪

マスターのナイスな選曲と
意外な素顔が垣間見える
ゆるふわ?トークでお届けする30分。
お楽しみ頂けましたでしょうか。


番組の感想はメールやTwitterでも
お待ちしています。
どうぞお気軽に送ってくださいませ♪


♪Today's ON AIR♪

1.Black Qualls 
feat.Steve Lacy, Steve Arrington & Childish GambinoThundercat
NEW
アルバム「It Is What It Is」収録

LA出身のベーシスト、シンガーソングライター。
残念ながら来日公演は延期に…
2021年1月に行われる予定です。

 

2.LIFT OFFGarren Sean 
2017年発売『GARREN,LP』収録

カリフォルニアを拠点に活動する
20
代のミュージシャン。


3.Love Fool feat.Tanika CharlesSlakah the Beatchild
アルバム「Soul Movement Vol.2」収録

カナダ、トロント出身のソングライター
プロデューサー、マルチプレイヤー。
ドレイクなどとも仕事をしており「天才」と
称されることも多い才人だとか…

4.Sweet Power Your EmbraceJames Mason
1977
年のアルバム「Rhythm Of Life」収録


お話いろいろ
・甘いものを買いに行けないなら家で作る!
 着々とレパートリーが増える日々
・影響を受けたアーティスト、詩人とは?

みなさんからの質問のおこたえは
〈松重マスターに聞きたい100のこと〉
随時UPしています♪

そして松重カメラマンによる
今夜のお写真はコチラ!!

すべて、マスターが手作りされたスイーツ
すごすぎや、しませんか!?

 

番組ではみなさんからの質問
メッセージ・ぼやき・お悩み相談
お待ちしています
yashoku@fmyokohama.jp

また、Twitterでも募集しています!
#深夜の音楽食堂」をつけて
ツイートしてくださいね。

 

番組で紹介させて頂いた方には
あべみちこさんイラストによる
番組オリジナルステッカーをプレゼントいたします。
お届けまでお時間を頂戴しますが
ご容赦くださいませ。

さて、来週もマスターがみなさんからの
質問やメッセージを紹介していきます!
どうぞお楽しみに:D


*松重マスター作成のプレイリスト更新中!


*主人公の猫村さんを演じています!
テレビ東京 ミニドラマ「きょうの猫村さん」
毎週水曜日24:52〜放送中!
主題歌も歌っています



映画「糸」
 近日公開!


 
「演者戯言(えんじゃのざれごと)」
 サンデー毎日で連載中!
 毎月第1火曜日の発売です

NHK BSプレミアム「英雄たちの選択」
 毎週水曜日 20時〜 放送中!

番組公式Twitter
ほそぼそと更新中!



 

top