RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

バズってる炭酸パック!超お得なセットでまとめ買いしちゃいましょう!!

    毎日取り入れたいのは 炭酸美容か モデルの友達の朝の過ごし方か

小林アナです。

今日は

高濃度炭酸パック“東洋炭酸研究所”の

「ソーダスパフォーム」をご紹介しました!

  お肌が綺麗な方が今マストで取り入れている「炭酸美容」。

   様々な炭酸アイテムが発売されていますが

ラジショピが自信をもってオススメしているのが

この東洋炭酸研究所の「ソーダスパフォーム」です。

  顔に泡をのせて洗い流すだけで

  毛穴のディープクレンジング、血行促進、ターンオーバーを促して

   保湿パックまで同時にできちゃう優れもの。

これだけでくすみ知らずの透明感のある明るい肌に導いてくれるんですよね。

わたしもずっと愛用していて

もうこれがないと不安になっちゃうくらい頼りにしていて

みんなにススメています!!

一回使うとみんなその良さを実感するので

  人一倍 美容に気を使う俳優さんなど

   美容のプロがプライベートで使う愛用品として

   SNSなど様々な場所で紹介されているんですよね。

   こうやって「ソーダスパフォーム」の口コミがどんどん広がって

今や大人気商品となっているんです

 

 

    そして

    この「ソーダスパフォーム」は

    年中 活躍してくれるアイテムではあるんですが

  特に!これからの季節にはマストで使っていただきたいんです。

というのも

これから夏に向かって気温が上がってきて

皮脂や汗の分泌が増えることで顔の毛穴がつまってしまい

さらに

そこに雑菌や摩擦、紫外線などのダメージが加わると

ニキビや吹き出物へと発展。

しっかり洗顔をしてもずっと肌の調子が良くならない、、

というお悩みが多くなってくると思います。

そんなお肌にこそ!

ぜひこの『ソーダスパフォーム』お試しください!

 

濃厚な炭酸が

毎日のクレンジングでは落とし切れない

メイク汚れや皮脂汚れ、余分な角質まで

自然に浮かしてきれいにオフ!

ごわつきのないなめらかな肌が目指せます!

 

 

さらに

備長炭配合!

備長炭といえば強力な吸着力ですから

汚れをスポンジのように吸い寄せて

毛穴の黒ずみや古い角質によるくすみまで吸い出して

すみずみまで洗浄してくれます!

特にこれからますます日焼け止めも必須になってきますし

ウォータープルーフなど落ちにくいお化粧品を使うことも多くなってきますが

ちゃんとオフしないと

シミやしわ、たるみなどの老化の原因にもなってしまいますからね!

 美肌の鍵はやはり「取り除くケア」にあるんですよね。

使うたびに肌がトーンアップするので

そのパワーに驚いて頂けると思います。

   そして

   汚れの大掃除の後はしっかり保湿!

   この「ソーダスパフォーム」は

     保湿成分、“ヒアルロン酸”、“コラーゲン”、“ビタミンC誘導体”の

     スキンケア成分が配合されていますから

パックを洗い流した後も全く乾かずしっとりモッチリ肌が続きます。

私も使い続けるうちに

毛穴や乾燥が気にならなくなってきて

年齢を重ねてきた今の方が透明感が出て

数年前より素肌に自信を持てるようになりました。

その結果・・・メイクも薄く済むのでいいことだらけです!

 

 

  使い方も簡単!

缶をよく振ってプシュー!と出すと・・・


 

  もこもこ炭酸泡~ 全くヘタレない!

   弾力があって全然たれてこない!

  この泡を

  基本的には乾いた肌に乗せて

    5分ほどおいて洗い流すだけで完了!

    なんですが

  泡がめちゃくちゃ気持ちいいので長く使いたくなりますよね。

  もちろん長く置いてもいいので

    私は時間ある時は

    このパックしながらストレッチをしたり、本を読んだり、家事したりって

    なんでもしちゃいます!

  

 

そして

数ある「炭酸美容アイテム』の中でもこの「ソーダスパフォーム」が別格!なのが

8000ppmという高濃度の炭酸が配合しているということ。

  濃度の高い炭酸は浸透も早いので

 短時間で肌の奥まで届きますし

  かつ濃密な泡がその力を逃がさない!

   だから即効性があるんです。

 

    そして

    この時期紫外線も気になってきましたよね。

レジャーなどで長時間外にいて

うっかり日焼けしてしまったというときも

ぜひ「ソーダスパフォーム」を使ってください!

炭酸には日焼けしたお肌を鎮静してくれる効果

さらに

ターンオーバーを促して肌の回復を手助けしてくれるので

短時間で日焼けをなかったことにしてくれるんです!! 

他にも

色素沈着や体の黒ずみが気になる部分に使っているという方もとっても多い!!

お肌の露出が増える夏も自信をもってすごしたい!という方

ぜひこの機会にお求めください。

  「高濃度炭酸パック ソーダスパフォーム」。

1本に150g 顔全体に使って およそ40回分が入って 

税込 2,970円!

そして

3本のお値段で4本買えちゃうお得な4本セットは

税込 8,910円!

こちらは51日夕方5時までの期間限定です!

  (どちらも送料は別となります)


 

  ここでお知らせもさせてください!!

炭酸王子とわたし小林アナが毎週水曜日にお届けしている番組 

「炭酸アワー 今夜もシュワシュワ」の公開収録が

427

クイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークルで行われますので

ぜひみなさんお誘い合わせの上お越しください!

 

お待ちしています☆

top