RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

今まで使ってこなかったことは、損してたってこと。酸素系洗浄剤「ファイブクリーン」でいろいろ洗っちゃう。

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

酸素系漂白除菌洗浄剤「ファイブクリーン」
でした。

いままで使わなかったのが、
すごい損してた!!

っていう物の代表が、

酸素系洗剤だと思います。

洗剤って、

ドラッグストアなどの棚に並んでいるものの中で、
用途に合わせて、

いろんな種類をそれぞれ買って、

家の洗剤置き場には、
ボトルがずらり!

っていうこと、
ありがちですよね。

このファイブクリーンを導入すれば、

おそらく、
そんなこともなくなります。

そして何より、

満足度が高い!!!

ポイントは主に3点。

ひとつめは、
高濃度の酸素のパワー。

国内メーカーが、
国内で製造していますので、

原料を輸入しているものに比べて、
新鮮で、

ごく簡単に言うと、
気が抜けていません。

水に溶けるスピードが速く、
一気に高濃度の酸素が発生し、

汚れを引きはがしてくれます。

ポイント2つ目は、
天然由来の2種類の酵素配合。

黄ばみやタンパク質汚れを分解する「プロテアーゼ」と、
皮脂・油汚れの分解する「リパーゼ」。

この2種類の酵素が、汚れをバラバラに分解。

酵素と酸素の「最強タッグ」により、

「洗浄」「除菌」「漂白」「消臭」
さらに油を取り除く「脱脂」

5つの願いを実現してくれるのです!

ポイントその3は、
安心安全。

これほどパワフルなのに、
ですよ?

塩素や界面活性剤、石鹸・アルコール・香料も一切不使用!

最終的には、
水と酸素になってしまいます。

ですから、
食器や調理道具、冷蔵庫、ふきん、

赤ちゃんのおもちゃなどにも、
安心して使えます。

しかも、
二度ぶきの必要もありません。

40℃ぐらいのお湯に、
ファイブクリーンを溶かして、

拭き掃除に使うのも良し。

私のおすすめは、
とにかく、

漬け置き!!!!!!

黄ばんだ白Tシャツも、

臭う靴下も、

外気と接触しているカーテンも、

お風呂の、
蓋、桶、いす、掃除用具も、

ガラスのコップや、
洗いにくい形の急須、徳利、
スライサーとか、シリコン製品、

などなど。

例えば、
キッチンのシンクを、
ラップなどで塞いでしまって、

お湯を張って、
ファイブクリーンを溶かして漬け置き。

グラスのくすみ汚れなんかも、
驚くほど、ピカピカに!

しかも洗い終わった後の液体を、
排水する時に、

パイプのなかまで、
あるいは、洗濯機のなかまで、

綺麗にしていってくれる!!

もうこれは、
素晴らしいのひとことです。

いままで使ったことがなかったのって、
損してたってこと、

に感じちゃいますよ。

衣替えの季節に、
是非一度、使ってみてくださいね!

詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top