RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

GWは憧れの川奈ホテルゴルフコースで一緒にすごしましょう!!

    ちゃんと立てたいのは ゴールデンウィークの予定か  1番偉い人の顔か

    小林アナです。

    ゴールデンウィークまで1ヶ月に迫っていますが

    みなさん予定は決まっていますか?

  今日は

     56「川奈ホテル ゴルフコース」で行われる

FMヨコハマ ゴルフコンペ 第3回 クキタカップ」の チケットをご紹介しました! 

  ゴルフって友達とわいわいしながらするのが

  もちろん楽しいんですが

ちょっと緊張した中でのプレーもまた刺激的でいいですよね。

最近ゴルフを始めたばかり!という方も

  さらにゴルフにはまるきっかけにもなると思いますので

ぜひ初心者大歓迎のこのエフヨココンペに

参加していただきたいと思います。

 

 

  そして

  これまでにもエフヨココンペに参加されている方や

リベンジしたい!とうずうずしている方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

今回は

FMヨコハマでのCMでもお馴染み

プライムケア東京のグループ会社

笑顔創造企業『株式会社クキタ』の特別協賛で

開催するゴルフコンペです。

日程は

56日 月曜・振替休日。

ゴルフにはとっても気持ちのいい時期!

しかも

会場は「川奈ホテルゴルフコース 富士コース」なんです!! 

 

 

  「川奈ホテルゴルフコース 富士コース」といえば

ゴルファーなら一度プレーしてみたい場所のひとつですよね。

アメリカのゴルフマガジン誌が選んだ

2023年~2024年『世界ゴルフ100選』にも選ばれています。

 

 

  世界中から数多くのVIPを迎える名門コースで

設計はイギリスの著名な設計家 チャールズ・ヒュー・アリソン。

フジサンケイ レディスクラシックをはじめ

トーナメント会場としてもおなじみの名コースです。

 

 

   しかも!

  そのプロが回ったばかりなんですね!

というのも

Fヨココンペは56日ですが

フジサンケイ レディスクラシックの開催は419日、20日、21日。

コースはトップのプロのために

最高の状態にメンテナンスされているんです。

 

 

  さらに

  このコースは

  富士山を背に紺碧の相模湾を望む景色が素晴らしいゴルフコース!

なんと東洋一とも言われています。

  INコースは両サイドが海となっていて

  富士山から東京湾、房総半島、伊豆七島までを

  コースから見渡せるローケーションになっているんです。

 

 

  海を見ながらのプレーは

  解放感があって気持ちが良いし本当に最高です!

そして

こちらは難しさでも知られています。

川奈の恵まれた地形を最大限に活かし

巧みにつくられたバンカーがかなりきいていますし

フェアウェイは足場が傾斜のある所が多く

平な所で打てないためとっても難しいんです。

難度の高い深いバンカーの代名詞「アリソンバンカー」は

ここが本家本元!

  見上げるほど高くて

  何回打っても出せずにギブアップする方も多いそうなんです。

 

   富士コースは難しいけど

  だからこそ燃える!だからこそ攻略したい!

そんなチャレンジ・スピリットをかきたてるコースなんです。

ただし

この「富士コース」

通常は川奈ホテルに泊まったゲストしかプレーできません。

それを今回特別に!

コンペのプレーのみで使わせて頂きます。

 

 

  この機会にぜひ川奈でプレーしていただきたい思います!

そして

もちろんFヨココンペですのでDJが皆さんのプレーを応援します。

 

今回の参加予定DJ

Route 847」「かりゆしらんど」柴田聡さん

キャンペーンリポーターの横山胡桃さん

そして私小林アナです。

今回も1番ホールの送り出しで

皆さんお1人お1人のお名前をコールします。

  私はゴルフコンペに参加するのは

  かなり久々!しかも川奈は初!なので

  めちゃくちゃ楽しみです!

  皆さんを盛り上げられるよう頑張りますのでよろしくお願い致します!

  

 

  ※写真は2019年の別の場所でのゴルフコンペの様子です

  

  そして

  ホールアウト後は表彰式とパーティを開催。

  優勝した方にはトロフィーとギフト券を進呈します。

 

  ハンディキャップの計算方式は新ペリア方式。

4か所からのショットガンスタート。

スタート時間はお任せとなります。

キャディ付き 4名1組で回りますが

Fヨココンペはお1人で参加される方も多く

回っているうちに皆さん意気投合されます。

 

また

このコンペは徒歩でのプレーになります。

乗用カートはございませんので

一緒に回る方やキャディさんとの会話を美しい景色と共に楽しんで下さい。

  56日 月曜・振替休日

ゴールデンウィークの最終日に「川奈ホテルゴルフコース 富士コース」で開催する

FMヨコハマ ゴルフコンペ 第3回 クキタカップ」。

1ラウンドキャディつきプレー費、ロッカーフィー、

軽食のランチ、利用税、参加費、パーティ代。

全て込みで44,900円です!

ただし160名限定。

参加希望の方はお早めにチケットをお申し込み下さい。

また70歳以上の方は事前申告で利用税が返却になります。

お支払いはヤマト運輸の代金引換。

チケットの送料は別になります。

沢山のお申込みお待ちしています☆

top