RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

プロが惚れ込む強力なカー洗浄剤、吹き付けて洗い流すだけで楽々ピカピカに。

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「オールマイティ カー洗浄剤 レヂキュアGT改」
でした。

自分で車を洗う可能性のある方なら、

どなたにもおすすめしたい、
パワフルなカー洗浄剤です。

一般のカー用品店などでは、
ほとんど販売されておらず、

ラジショピがメーカーさんと、
直接お取引をさせていただいています。

厚木市にある、
「レヂテックス」というメーカーさんです。

もともとこの洗浄剤は、
「レヂテックス」さんが、

中古車ディーラーさんからの要望を受けて、
開発したもの、

つまり、
オリジナルの、業務用なんですね。

実際、ラジショピで、
20キロ業務用ボトルを、

年間40本もご購入いただいている、
プロのお客様もいらっしゃるほどなんですよ。

プロも惚れ込むカー洗浄剤、

特徴は大きくわけて3点、

1,吹き付けて洗い流すだけの手間いらず
2,それでいて強力な洗浄力
3,エンジンルームからフロントガラス、内装まで使える、コストパフォーマンス

プロが使うものでは、
一般ユーザーには難しいんじゃないの?

と思うかもしれませんが、

プロが効率的に使いたいもの、
だからこそ、

だれでも簡単に使えるもの、
なんですよね。

例えば、
がんこな、車の足回りの汚れ。

油や鉄粉を含んだ、
ブレーキダストは、

普通のカーシャンプーなどで洗っても、
スポンジなどでゴシゴシやっても、

黒い汚れが伸びるだけ、
だったりしますよね。

「レヂキュアGT改」なら、
そんな汚れも、

吹き付けて洗い流すだけで、
スルスルと汚れが浮いて、

ピカピカに。

その他、汚れが軽い部分や、
内装などには、

汚れに合わせて、

10倍から400倍に、
原液を薄めてご利用ください。

このパワーの秘密は、
ごく簡単に言うと、

アルカリ性だから。

車の汚れのほとんどは酸性だそうで、

「レヂキュアGT改」はそれを中和して、
浮かせるんですね。

さらに、油汚れの中にある脂肪酸と反応して、
一種の石鹸のような物質を作りだすことで、

今度は、
汚れを洗い流すのに力を貸してくれる。

そういうメカニズムなんだそうです。

どうりで中性洗剤では、
落ちにくいわけです・・

車でのお出かけが楽しい季節、

そして、また、
車が汚れやすい季節でもあります。

誰でも簡単に、
手早く作業できますから、

営業車を洗うのもいいかもしれませんね。

ご自身で車を洗う可能性のある、
すべての方に。

一度、お試しになってみてくださいね!

詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top