RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

炭酸がパチパチはじける頭皮ケア「TANSANスパシャワー10000」で、髪の健康、顔のリフトアップ対策!

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「高濃度炭酸配合 TANSAN スパシャワー 10,000」
でした。

頭皮マッサージやヘッドスパ、

やってもらって良かった!
という方、

いらっしゃると思うですよね。

健康的な髪の発毛を促したり、

頭皮と顔はつながっていますから、
しわ、たるみなど、

顔の気になる症状の改善、
リフトアップ対策に。

頭皮が固いのはなにかと良くないって、
聞きますよね。

現代人は、
目からの情報が多いですから、

目の疲れが、
頭部のこりにつながっている可能性もあります。

日頃のストレスの影響も、
考えられますよね。

私も先日、
意識的に頭部をマッサージしようと、

頭皮に触れてみたところ、

想像以上に、
痛いぐらいに、

こっていて驚きました。

逆に、
頭皮をマッサージして柔らかくすると、

すごくリラックスするんですよね~

このような、
日常的な頭皮マッサージのために、

とてもいい、と、
ラジショピでおススメしてきているのが、

東洋炭酸研究所さんの、
「TANSANスパシャワー」

炭酸の力で、
汚れを掻き出すとともに、
血行を促進。

パチパチと弾ける炭酸が、
タッピング効果で、

まるで手技のヘッドスパを受けている感じ。

柔らかい頭皮へと、
導いてくれます。

洗い流す必要もありませんから、

基本的には、
いつでも使えるんですが、

おススメは、

洗髪して、
髪を乾かした後の、
「TANSANスパシャワー」

髪と頭皮に嬉しい11種類の東洋ハーブエキスと、
温泉水も配合。

また炭酸は、
育毛剤などの有効成分が浸透しやすくなる性質があるそうですから、

現在ご利用中の育毛剤と、
同時に使うと、

今まで以上に、
効果が期待できますよね。

そして今回から、
「TANSANスパシャワー」は、

「TANSANスパシャワー 10000(いちまん)」へ、
パワーアップ。

炭酸濃度が、
9000ppmから、10000ppmに!

内容量も増えて、
お値段据え置きで、

お求めやすくなりました!

今すでに、
なんらかの頭皮ケアをしていらっしゃる方はもちろん、

頭皮ケアを始めようかなと、
思い始めている方も、

日常に追加するなら、
ぜひ、

「TANSANスパシャワー10000」を、
ご検討くださいね!

詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top