RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

GWは横浜で豪華なアイススケートショー!!

     迫力満点なのは 生で見るアイススケートショーか 自分のドアップの顔面か

     小林アナです。

    早いもので来週からもう4月!

少し先の話になりますが

皆さんゴールデンウィークの予定って決まっていますか? 

今日は

ゴールデンウィークに「KOSE新横浜スケートセンター」で行われる

アイススケートの公演チケットをご紹介しました!!

 

アイススケートといえば

優雅な滑りやダイナミックな技

きらびやかな衣装で大人気ですよね。

いつかは生で見てみたい!と思っている方にオススメの

「プリンスアイスワールド」の公演!

しかも

ラジショピだけの特別なチケットを今回ご用意いたしました!

 

 

  「プリンスアイスワールド 横浜公演」は

427日、28日、29日、53日、4日、5日の合計6日間。

お昼1130分からの回

そして

夕方4時からの2公演です。

 

この「プリンスアイスワールド」は

なんと1978年にスタートし

  今年45周年を迎えた日本で最も歴史の長いアイススケートショー。

個性豊かな25名のプロスケーターからなる「プリンスアイスワールドチーム」が

メインキャストとして出演します。

私も去年初めて見に行ったのですが、、、

あの氷の上を滑るシャーって音が生で!すごく近くで聞こえるっていうのも感動しましたし

プログラムもすごく豪華で見応えがあって、、、

しかも最後は選手が観客席の近くまで来てくれてバッチリ写真も撮れて

本当に観に行けて良かったなーって思いました!

横浜でアイススケートショーが観られるなんて思ってなかったので、、、

皆さんにもぜひ一度この機会に行っていただきたいですね!

※去年の写真です

そんなプリンスアイスワールドですが、、、

今回の公演テーマは「ブロードウェイ・ロックス」です!

 

例えば・・・

使用される曲の一つ

アルバム「ジーザス・クライスト・スーパースター」から「スーパースター」!

ブロードウェイを始め

日本はもちろん世界中で上演されている

ロック・ミュージカルの代表曲です。 

このようなミュージカルの名曲とともに

フィギュアスケートの枠を超えた

パフォーマンスと構成、音と光の演出で

ドラマチックなショーを堪能することが出来ます。

去年よりも革新的な内容になっているそうですよ!

 

 

  そして!

  このショーをさらに特別なものにしてくれるのが豪華なゲストスケーターです。

今回全公演に

なんと!

あの荒川静香さん、宇野昌磨さん、田中刑事さんが出演されます!

 

  さらに!

  日程によって変わるゲストスケーターも錚々たるメンバーです。

427日、28日、29日は 高橋大輔さん&村元かなさん組、樋口新葉さん、中田璃士さん!

53日、4日、5日は 織田信成さん、本田真凜さん、佐藤駿さん、三浦佳生さん!

それぞれゲストのソロパートもあるということでとっても楽しみですよね。

 

 

  今回

  ラジショピのチケットでは

  初めての方もスケート好きの方も満足していただける

  スタンドA席を確保しました!

スタンドA席は

もう目の前がリンク!という迫力満点の席になっています

出演者の身のこなしから表情までも見ることができますよ!

  ファンサービスもかなり手厚く受けられる席だと思います。

  

  新横浜駅から徒歩でおよそ5分

  「KOSE新横浜スケートセンター」で開催される

「プリンスアイスワールド A NEW PROGRESS BROADWAY ROCKS!~ 横浜公演 チケット」。

FMヨコハマ限定のチケットのお値段は スタンドA席 おとな 6,000円です!

通常スタンドA席は7,000円で 横浜市民割の場合6,000円なんですが・・・

FMヨコハマ限定のチケットは

横浜市在住の方でなくても 6,000円とお得にご用意しました!!

しかも

FMヨコハマ限定の スタンドA席おとな のチケットには

会場で販売される公式プログラムもお付けします。

 「プリンスアイスワールドチーム」の全キャストの写真やプライベートが垣間見られるQ & A

ゲストスケーターの公演中の貴重なショットやインタビューなども掲載されています。

チケットと一緒に「公式プログラム引換券」をお送りしますので

当日「総合受付」にて交換をお願いします。

この豪華な公式プログラムがついて6,000円はラジショピだけの特典です。

 

  そして

  スタンドA 4歳以上 小学生以下のお子さんのこども券は 3,000円です。

FMヨコハマ限定チケットの受付は

来週4/4()の夕方5時まで!!

人気の回は完売も予想されます!!!

ご検討・お申し込みはどうぞお早めに☆

top