RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

大好評!エフヨココンペのシーズン到来!!

こんにちは。湯本久美です。

今日は、毎回大好評!

「FMヨコハマ ゴルフコンペ 
 
第3回 クキタカップ チケット」をご紹介しました。
 

友達とわいわいしながらのゴルフも楽しいですが、

コンペならではのちょっと緊張した中での

真剣なプレーもまた楽しいもの!

ゴルフ好きの方なら、

この気持ち分かりますよね♪

コンペに参加すると、よりゴルフにはまる

きっかけにもなると思いますので、

まだコンペに出たことがないという方は、

初心者大歓迎のエフヨココンペに

参加してほしいですし、これまでにも

エフヨココンペに参加されている方、

リベンジしたい!と、うずうずしている方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、FMヨコハマでのCMでお馴染み、

プライムケア東京のグループ会社、

笑顔創造企業『株式会社クキタ』

特別協賛で開催するゴルフコンペです。

日程は、5月6日 月曜・振替休日。

ゴルフには気持ちのいい時期です。

しかも、会場は

「川奈ホテルゴルフコース富士コース」です!!

川奈ホテルゴルフコース」といえば、

世界中から、数多くのVIPを迎える名門コース。

「いつかは川奈で」という方も多い、

ゴルファーの憧れの聖地のような

場所でもあります。

イギリスの著名な設計家、

チャールズ・ヒュー・アリソン氏が設計。

米国のゴルフマガジン誌『世界ゴルフ100選』

にも選ばれていたり、

フジサンケイレディースクラシックをはじめ

トーナメント会場としても

おなじみの名コースです。

しかも、今年、

フジサンケイレディースクラシックは

Fヨココンペは5月6日。

日にちが近いんです!

ということは、プロのために、

最高の状態にメンテナンスされたコースで

プレーが出来ちゃうというわけです!!

そして、コンデションはもちろんのこと、

川奈ホテルゴルフコース富士コースは、

富士山を背に、紺碧の相模湾を望む、

日本だけでなく、世界でも有数の

美しいゴルフコース!

私も回らせて頂きましたが、

感動するくらい本当に景色が綺麗なコースです。

 
INコースは、両サイドが海となっていて、

富士山から東京湾、房総半島、伊豆七島までを

コースから見渡せるロケーションになっているんです。

この景色をみるだけでも価値があると思います!

海を見ながらのプレーは解放感があって

気持ちが良いし、本当に最高です!

そして、同時に、難しさでも知られています。

川奈の恵まれた地形を最大限に活かし、

バンカーが巧みに造られていたり、

フェアウェイのアンジュレーションも

かなりハードです。

そして、難度の高い深いバンカーの代名詞

「アリソンバンカー」は、ここが本家本元!

私もギブアップしたくらいの難しさでした。

でも、だからこそ燃える、だからこそ攻略したい。

そんなチャレンジ・スピリットをかきたてるコース。

ゴルフ好きの方には挑戦してみてほしいです!

ただし、この「富士コース」、

通常は、川奈ホテルに泊まったゲストしか

プレーできません。それを、今回、特別に、

プレーのみで使わせて頂きます。

もちろんFヨココンペですので

DJが皆さんのプレーを全力で応援。

今回の参加予定DJは、

「Route 847」

「かりゆし☆らんど」柴田聡さん、

「TANSAN HOUR 今夜もシュワシュワ」

そしてラジショピ水曜木曜キャスターの

小林アナちゃん、

キャンペーンリポーター横山胡桃ちゃんです。

今回も、1番ホールの送り出しで、皆さん、

お1人お1人のお名前をコールします。

そしてホールアウト後は、表彰式とパーティを開催。

優勝した方には、トロフィーとギフト券を進呈します。

ハンディキャップの計算方式は、新ペリア方式。

4か所からのショットガンスタート。

スタート時間はお任せとなります。

キャディ付き、4名1組で回りますが、

Fヨココンペはお1人で参加される方も多く、

回っているうちに、皆さん意気投合されます。

また、このコンペは、徒歩でのプレーになります。

乗用カートはございませんので、

一緒に回る方やキャディさんとの会話を
 
美しい景色と共に楽しんで下さい。


5月6日 月曜・振替休日

ゴールデンウィークの最終日に

「川奈ホテルゴルフコース 富士コース」で開催する

「FMヨコハマ ゴルフコンペ第3回 クキタカップ」。

1ラウンドキャディつきプレー費、

ロッカーフィー、軽食のランチ、利用税、参加費、

パーティ代。全て込みで44,900円です!

宿泊者のみプレーできる富士コース。

しかも、フジサンケイレディスクラシックで、

プロのためにメンテナンスされた

コースでのコンペ。

ぜひ参加してほしいと思います。

160名限定。参加希望の方は、

お早めにチケットをお申し込み下さい。

https://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-08-01593-00?sFlg=0

top