RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

所有する喜び!やっぱり「シックスパッド」ブランドのパワーガン。限定色あります。

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「シックスパッド パワーガンアクティブ」

でした。

拳銃のように手に持って、
自分の体をケアする、

一般的には、
振動ガン、などと呼ばれるアイテムです。

医療機器ではなく、
雑貨に分類される商品の為、

マッサージとか、
ツボとか、
コリとか、

そういった、
医療行為を表す言葉が使えませんが、

既に一大ジャンルを形成している種類のものですので、
ご理解いただけるかと思います。

こういった振動ガンのようなアイテムを、
所有する意味、

もう使っている方なら、
充分にお分かりかと思います。

本当に、
当てるだけ、

なんですよね。

ボディーメンテナンスは、
自分の手でやればいいじゃん、

って思うかもしれませんが、

自分の手で、
自分の筋肉などを押し続けるだけでも、

結構大変です。

ましてや、
手が届くかどうかギリギリの場所など、

手を伸ばすだけでも、
疲れちゃいますよね。

振動ガンがあれば、
電源をいれて当てるだけで、

適度な振動を
与え続けてくれますし、

持ち運びも簡単で、
いつでもどこでも、どんな態勢でも、

利用することができます。

そして今回の、
「シックスパッド パワーガンアクティブ」を

おススメする意義なんですが、

振動がパワフルであること、
レベルが5段階で変えられること、
4種類のアタッチメントが付いていること、

などなどがありますが、

なんといっても、
「シックスパッド」ブランドならではの、

見た目の良さ、
高級感、
手に取った時の質感、
操作するときの使用感、

こういった、
なんとも言えない部分の仕上がりが、

抜群なんですね!!
所有する喜びがあります。

同様の商品は、
数多く存在しますが、

いろいろ試してみたベテランさんほど、

やっぱり「シックスパッド」
とおっしゃるそうです。

そして今回の目玉のひとつ、
通販限定色のシャンパンピンクがご用意できました。

ブラックもあります。

相手の体を気遣うプレゼントって、
素敵ですよね。

ホワイトデーのお返しなど、、
贈り物にもいかがでしょうか。

詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top