RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

まさに海に浮かぶ都市!豪華客船に乗るツアーが、意外に安いって知ってた?

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「JTBクルーズ MSCベリッシマでゆく 
 ゴールデンウィーククルーズ 8日間 資料請求」

でした。

去年8月に、
年末年始のツアーをご紹介した時は、

大反響で、
たくさんの資料請求を承りました。

私自身も、

豪華客船に乗る、
クルーズ旅は、

それこそ、
世界一周みたいに、

長い期間をかけて巡るものだという、
イメージがありましたので、

こんなに、
楽に、
手軽に、

短期間で、
お安く、

クルーズが楽しめるとは、
知りませんでした。

みなさまからの、
資料請求が多かったのも、

本当に、
よく理解できます。

今回のプランは、

4月29日の月・祝に、
大黒ふ頭を出港して、

神戸、高知、
韓国・済州島、
鹿児島を巡り、

5月6日の月・祝の午前中に、
横浜に帰ってくる、

というものです。

平日はお仕事、
という方も、

30、1、2の、
火、水、木で有休をとれば、

ゴールデンウィークを、
隅から隅まで遊びつくせる、

有能なスケジュールになっています。

5月6日午前中に横浜に帰港すれば、
午後から自宅でゆっくりできる点も、

素晴らしいですよね。

また、
行き先で私がいいなと思ったのは、

高知と鹿児島って、
陸路で行くと、

かなり時間がかかりますよね。

でもそのぶん、
独特の文化や自然などが楽しめる場所として、

一度は行ってみたいと思う方も、
多いと思います。

豪華客船で、
高知と鹿児島、

一気に巡れちゃうって、
ほんと、願ったり叶ったり。

本場の藁焼きのカツオで、
呑みたいなぁ。

そしてポイントはなんといっても、
MSCベリッシマですよね。

豪華客船。

ここでは、
説明を省略しますけど、

全長は、
ランドマークタワーの高さより長い、

それこそ、
海に浮かぶ、都市です。

各種エンターテインメントや、
レストランなども充実、

寄港地で、
下船しないで、船の中で過ごすお客さんも多いそうです。

そう、
船に乗っていることそのものが、

お楽しみ、なんですよね。

今回の資料請求では、

通常は、
ツアーを予約したお客様にしかお渡ししていないという、

MSCベリッシマのことがよくわかる、
ガイドブックを、

ラジショピ限定で
資料請求してくださった方、皆様に!

お送りできることになりました。

ゴールデンウィークに旅行、となると、

交通費も、
宿泊費も、

割高になると思いますが、

こちらのプランでは、
交通費、宿泊費、飲食代もコミで、

驚きの価格となっています。

ぜひ一度、
資料請求して、検討してみませんか?

詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top