RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

元気が出る曲やまったり聴きたい曲がギュ!新しいスタートをきるアナタに!

    ずっと持っておきたいのは 

    名曲の詰まったCDボックスか かろうじて残ってるミリ単位の純粋な心か

  小林アナです。

 

     寒い日がまだまだ続きますが、、、

   立春も過ぎて

   いよいよ新しいスタートに向け動き出したという方も多いのではないでしょうか。

     でも

     進学、就職、転居など新しいことにチャレンジするとなると

   ちょっと構えてしまったり勇気いるなーって時ありますよね。

     そんな時に背中を押してくれるのが 音楽。

     それが大好きな曲であればなおさらだと思います!

     今日は

     聴けば元気をもらえる名曲がぎっしり詰まったCDボックスセット

     「QUEENS~洋楽女性ヴォーカル・ヒッツ」をご紹介しました!!

1980年代~2000年代の洋楽女性アーティストの名曲を

90曲も収録した豪華なボックスセット!!

ホイットニー・ヒューストン、 シンディ・ローパー、 アレサ・フランクリン、

ドナ・サマー、 チャカ・カーン、シェール、 ベット・ミドラー、バーシア、

スザンヌ・ヴェガ、 シャーデーなど

QUEEN”の名にふさわしい

女性ミュージシャンの名曲がずらりと並んでいます!
    

 

ポップなナンバーからバラードまでギュッと詰まっているので

ドライブはもちろんですが

一人でまったり聴くのにもオススメですし

大切な方と過ごす時のBGM

お散歩など運動のお供にも

ぴったりだと思います!

    例えば・・・

 Des'ree / Life

Swing Out Sister / Breakout

Sade / Kiss Of Life

Natalie Imbruglia / Torn

The Cardigans / Lovefool

The Corrs / Breathless

The Cranberries / Dreams

Debbie Gibson / Lost In Your Eyes

The Bangles / Eternal Flame

Vanessa Williams / Alfie

Eurythmics / There Must Be An Angel

Wilson Phillips / Hold On

anet Kay / Lovin' You

Basia / Drunk On Love

Cher / Believe

Eternal / Power Of A Woman

Meja / How Crazy Are You

Avril Lavigne / Complicated

                     などなど!!

  ヒットしていた当時

  ラジオから流れていてよく耳にしていたけど

曲名が分からなかった

もしくは

忘れてしまっていたなんてことあると思いますが

  これがあれば

  いつでもどこでも何回でも

  あの思い出の1曲を聴くことが出来ますよね。

 逆にすでに自分が知っている曲だけでなく

 新たな曲との出会いがある!というのも

こういう「ボックスセット」の魅力だと思います。

それから

  「ブックレット」も充実していて

  曲の解説、英語の歌詞、さらに、日本語訳もついていますので

  歌詞を見ながら曲を聴くと

  実はこんな歌詞だったんだ!なんて発見もあると思います。

 

 

  しかもこのボックスがすごいのが…

  アヴリル・ラヴィーンや P!NK、クリスティーナ・アギレラ、アリシア・キーズ

  そして

  今月10年振りのニューアルバムをリリースするジェニファー・ロペスなど

  今も現役バリバリで活躍するアーティストのナンバーが収められているんですが・・

これ実はボックスセットでは珍しいことなんですね。

さらに

まもなく来日公演を行うTLCやフェアーグラウンド・アトラクションの曲も収録されているので

ライブにむけて気分をあげたい人にもオススメ!

ほんとに幅広い世代の楽曲が詰まっているので

ご家族みんなで聴けますし

  車で過ごす時間が長い方や洋楽好きのご両親へのプレゼントにも

  喜ばれると思います。

  ぜひ色々な場面でお役立てください!!

レコード会社の枠を超えて

広く名曲を収録した特別編集版です!

CDショップなど一般店頭では手に入りません。

美しい思い出と一緒にぜひお手元に!

  QUEENS~洋楽女性ヴォーカル・ヒッツ」

  お値段は 税込 11,000円!

  さらに送料はFMヨコハマが負担!

  お得なこの機会をどうぞお見逃しなく!


top