RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

花粉症対策の新しい選択肢、腕に装着するだけ!「スッキリバンド花粉用」これは試す価値あり。

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「スッキリバンド花粉用」

でした。

花粉症の方にとっては、
辛いシーズン到来です。

私はというと、

目がしょぼしょぼしたり、
鼻水が出たりすることがあって、

あ、これはいよいよ花粉症かな?

と毎年のように思うのですが、

いやいや、
本当の花粉症になったら、

もっとひどいって聞きますからね。

本格的な花粉症対策を、
国の施策として行う、

という話もあるようです。

確かに、
多くの国民が苦しんでいるのはもちろん、

それに伴う、
生産性の低下は、

危惧されてしかるべきだと思います。

ラジショピがおススメしている花粉症対策は、
この「スッキリバンド花粉用」です。

実際に花粉症で、
この季節の生活全般に支障がある方にとっては、

薬や、
眼鏡、マスク、その他・・

やれることは既にやっていると思います。

それでも、
もっと症状を軽くすることはできないか?

という方に。

誰でも、簡単に、安価に導入できて、
生活にまったく影響、負担がない、

新たな選択肢がこの、
「スッキリバンド花粉用」です。

実は、
花粉症の症状を和らげる効果があるとされる、

ツボが存在するのですが、

この「スッキリバンド花粉用」は、

腕に装着するだけで、
そのツボを押し続けてくれるものなんです。

ツボと聞くと、
なんだ、そんなの自分で押せるじゃん!

と思うかもしれませんが、

現実には、

ツボを自分で押しながら、
生活することはできません。

だからこそ、
そのツボを押し続けてくれる器具が必要なんですね。

それによって、
生活には何の支障もなく、

利用し続けることができるわけです。

安心の日本製、
一般医療機器として販売されている商品です。

お洗濯もできますし、
壊れにくい性質のものですから、

ひとつあれば、
長くお使いいただけると思います。

この機会にぜひ、
ご検討くださいね!

詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top