RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

これは優れもの。頭からしっぽまで丸かじりできる焼き魚「まるごとくん」しかも常温で6か月保存可能!

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「骨まで食べられる焼き魚 まるごとくん」
でした。

思わずファンになっちゃう、
魅力的な商品、

まるごとくんのご紹介です。

そんなものがあるんだ!
と感動して、

まるで自分のことのように、
人に教えたくなっちゃうんですよね~

特に、
お魚好きの方、

そして、
体の為にも、

魚は食べなくちゃな~
と思っている方。

健康のためには、
週に3~4回は、

魚を食卓に並べる必要があると、
よく言われますよね。

でも、
どうやって食べたらいいかわからない、
調理ができない、
ニオイやゴミが出る、
片付け、掃除が面倒・・

など、
魚を食べるということ自体、
ハードルが高くなってしまうのも事実です。

このまるごとくんは、
そういう、魚を食べるためのハードルを、

極限まで低くしてくれる、
画期的な焼き魚なんです。

簡単に言うと、
真空パックを開けたら、

そのまま、かじれます!

つまり、
もう既に焼いてあるんですよね。

しかも、
骨も尻尾も頭まで、

全部食べられます。

お魚まるごとかじりつくって、
漫画にはよくありますけど、

現実にそれが可能です。

もちろん、
美味しくするために、

オーブントースターや、
フライパンでちょっと熱してもいいですし、

いろんな料理に応用ができます。

今日の放送では、
スタジオでの試食で、

「お茶漬け」が出ますが、

まるごとくんを、
ちぎってご飯の上に乗っけて、

お茶やダシ汁をかけるだけ。

お夜食に良さそうですね~

お茶漬け定食!
アジ一匹の半分くらいをご飯の上に乗せて、
だし汁をかけていただきます。

炊き込みご飯や混ぜご飯にしても、
良いですよね。

なにしろ骨まで全部食べられますから、
炊き込んだり混ぜたりしちゃった後、

骨を選り分ける必要がないですからね。

ちなみに、
魚は国産、
沼津の工場で製品化されています。

そしてなんと、
常温で6か月保存できる!

常温ですから、
冷蔵庫に入れなくても、
戸棚とかでいいんです。

非常袋に入れておいてもいいですよね。

あとこれは、
二次的な効果になるかと思うんですが、

魚を生で流通させるより、
漁業資源の有効活用にもつながるはず。

SDGsですね。

だからなんだか、
満足感が高いんです。

真空パックごと、
おすそ分けしたりすると、

会話も盛り上がりそうですね。

そんなわけで、
毎回大人気のまるごとくんですが、

残念ながら、
値上げが決まっていまして、

今回が、
値上げ前最後のご案内になります。

限定数300だけですので、
お早めにお申し込みくださいね!

詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top