RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

純金と1.0カラットSIクラス「ファンシーブラウン」カラーのダイヤモンドペンダント、相乗効果で輝きがすごい。

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「鑑定書付き 純金 大粒1.0ct SIクラス ダイヤモンドペンダント」
でした。

今日は、
店頭などではまず見かけることはない、

特別な価値がある、
純金とダイヤモンドのペンダントのご紹介です。

ゴールドやダイヤモンドのジュエリーを、
一通りは持っているので、

ひと味ふた味違うものを探している方には、
ぜひとも検討していただきたいんですね。

まずはゴールドのチェーンについて。

ちょっと厚みを感じる、
スクリューチェーンです。

もちろん、
タイトルの通り、

24金=純金です。

造幣局の刻印入りで、
2グラムの純金が使われています。

上記で、
厚みを感じる、と言ったのは、

純金のチェーンの強度を上げるため、
という目的もあり、

ボリュームを感じる太さになっているんですね。

しかも純金は、
18金などの黄金色に比べて、

より深くコクのある輝きで、
「山吹色」と表現されるほどですので、

このぐらいの太さが、
純金の輝き、色合いをより一層際立たせてくれます。

いっぽうのダイヤモンドは、
1.0カラットと大粒。

カラーは、
「ファンシーブラウン」。

ホワイトダイヤとコニャックの間くらいの色合いです。

クラリティはSIクラス。

やっぱりSIクラスになると、
私のような素人が見ても、

透明度が違いますね。

ダイヤがお好きな方なら、
なおさらだと思います。

純金の色合い、輝きと、
このファンシーブラウンのダイヤが相乗効果で、

特別な存在感を放っています。

お手に取っていただければ、
きっとその魅力を感じていただけるはず。

いつまでも、
愛せるジュエリーになると思いますよ。


私の神秘十時線の手相とともに。

ただし、
限定数が7本のみ!!

あまり出てこないものだと思います。

じっくりご検討くださったうえ、
ご注文はどうぞお早めに!

詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top