RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

歴史ある葉山の名店「日影茶屋」を気軽に使えちゃうチケット!

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「日本料理 葉山 日影茶屋 FMヨコハマ特別会席 お食事券」
でした。

年明けから、
年度末、新年度にかけてのシーズンは、

なにかと、
人と会ってお食事をする機会も増えると思います。

親せきが来たり、
同級生たちと久しぶりに集まったり、

もちろん、
バレンタインデーやホワイトデーのデート、

なにより、
寒い季節ですので、

集まって、
屋内でぬくぬく過ごしたくもなりますよね。

そんなときに、
どういう店を選ぶかって、

ものすごく、
重要です。

とっておきのお店が、
選択肢にあると、いいですよね。

ラジショピが、
毎年この時期におススメしているのは、

神奈川を代表する名店、
葉山の日影茶屋さんです。

店の歴史は、
江戸時代中期から。

明治の文豪が滞在したり、
小説の舞台になるなど、

その歴史はもちろんなんですが、

現代においても、
デートやお祝いなど、

ここ一番の会食の舞台として、
地域に欠かせない料理屋さんとして、

愛され続けています。

簡単に言うと、

ここで食事をすること自体に、
価値があり、
記念、思い出になる場所である、

ということです。

そして、
その雰囲気も、お料理も、

期待を裏切りません。

どれも手が込んでいて、
上品で、センスが良くて、

見栄えが良くて、
美味しいんですよね。

ここでは、
一品一品の詳しい説明は省略しますが、

会席コースのメニューは、
前菜・お椀・お造り・強肴・お食事・甘味の全6品。

ちなみにメインの強肴は、
相模湾産の伊勢海老。
「鬼殻焼」と「立田揚げ」
どちらかをお選びいただけます。

さらに特典として、
ウェルカムドリンク、1杯をサービス。

そのうえお土産として、
「葉山かすてーら らんとう」をお一人様1点お持ち帰りいただけます。

ラジショピでチケットを購入していただき、
ご希望の日時等を予約していただきますと、

あとは、現地に行くだけ。

追加のご注文などが無ければ、
清算の手間もありません。

歴史ある名店を、
こんなふうに、気軽に利用できる機会も、

なかなかないと思いますよ。

お食事券のお値段は!?

詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top