RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

乾燥時期の今こそ!!炭酸パワーでお肌ケアです!!!

      ついつい使い過ぎちゃうのは  炭酸パックか 優しいお友達か

    小林アナです!

  今日はラジショピのロングセラーアイテム。

大人気の高濃度炭酸パック「ソーダスパフォーム」のご紹介です!!

  この炭酸パック「ソーダスパフォーム」は

リピーターさんが大勢!なアイテム!!

その人気の理由の1つは

お顔にのせて洗い流すだけ!という

とっても簡単なのに

使ってすぐにその良さを実感できることなんです。

   私はこれ使うまで冬になるとお肌が乾燥して

    保湿のためにたくさんのスキンケアアイテムを使っていたんですが

「ソーダスパフォーム」を使いだしてからのここ数年は

 顔の乾燥が気にならくなったのと

とにかくお肌のトラブルがなくなったって実感があります!

  乾燥しない美しい肌のためには

  いろんなものを塗る前に

まずお肌の大掃除をすることが大切。

汚れをしっかり落としてお肌の巡りをよくすること

つまり土台を整えてあげることが必要なんだって気づきました!!

 

 

 

  この「ソーダスパフォーム」は

高濃度炭酸のパワーが

毎日のクレンジングでは落とし切れない 

メイク汚れや皮脂汚れ

さらに

余分な角質まで

自然に浮かすことで 

結果的にお肌の引き締めにつながって

ハリ、ツヤ透明感を出してくれるんです。

一度使うだけでも

肌が見違えるように明るくトーンアップします!

使い方は 

プシューと出てくる炭酸の泡を肌にのせて

しばらくおいて洗い流すだけ。

パックといっても面倒なことは1つもないんですよね。

  このもこもこの炭酸泡~!

   全くヘタレずに出た時のまま肌に乗ってるんですよね~これがすごい!

 

  この濃厚でもっちもちの泡が

    お肌にしっかり密着してくれるから

蒸発してしまうことなく

肌の奥まで届くスキンケアができるんですよね。

  基本的にはこれを乾いた肌に乗せて

    5分ほどおいて洗い流すだけなんですが

  長く置いてももちろんいいので

    私は時間ある時はこのパックしながら

    本を読んだり、家事したり、ストレッチしたりってなんでもしちゃいます!

今朝も湯船に浸かりながら!!

 

    綺麗になりたいけど時間がかけられない!という方も

年末忙しくなる~って方にも

時短美容できちゃうので本当におススメです!

そして

泡をのせると・・・

ぽかぽか、じわーっと温かくなるのですが

これは炭酸のタッピング効果で血流がよくなった証拠なんです!

この時期は寒さや乾燥でお肌のターンオーバーも乱れがちですが

炭酸で血行をよくすると

顔のむくみや目の下のクマの解消にも繋がって

くすみの原因も改善されていくんですね。

お肌を触った時に硬いという方や

冬にニキビができやすい!そんな方にも

ぜひ使っていただきたいと思います。 

では

なぜこのソーダスパフォームがこんなに簡単で即効性があるのか!

というところなんですが・・・

その秘密は炭酸の『濃さ』にあります。

炭酸の濃度は ppm という単位で表されるんですが

このソーダスパフォームは高濃度8,000ppmを配合!!

 

ちなみに

一般的なシュワシュワする炭酸入浴剤の炭酸が

50から100ppmと言われていますから

それと比べても

圧倒的な濃い炭酸が配合されているってわかりますよね。

濃度の高い炭酸は

浸透も早くて短時間で肌の奥まで届くから

即効性があるんです。

さらに

そこに備長炭を配合!!

備長炭といえば強力な吸着力ですから

汚れをスポンジのように吸い寄せて

毛穴の黒ずみや古い角質によるくすみまで吸い出して

すみずみまで洗浄してくれます!

  

 

   そして

    汚れの大掃除の後はしっかり保湿が大切!

  温泉水に加えて保湿成分

   “ヒアルロン酸”、“コラーゲン”、“ビタミンC誘導体”など

    美容液のような保湿成分を配合しているので

まずパックを洗い流すときに

顔を触った感じがまったく違います。

ゴワゴワした感じがなくなって

洗いながら肌がつるんとした感じがすぐにわかるんですよね。

急いで化粧水をつける必要もありません。

土台が整うことで

その後のスキンケアもしっかり浸透して

いつもの化粧品の効果もアップ!

自然としっとりもっちり乾かない肌へ

生まれ変わっていくという訳なんです。

 

    

    “要らないものをしっかり除去”して“しっかり潤いを与える“

これが美肌の原則です。

炭酸パックで今年1年頑張ったお肌をねぎらっていただきたい

そして

来年はさらに美肌を目指していただきたい!

ということで・・・

感謝の気持ちを込めて

今回ラジショピだけの4本セットを特別価格でご用意しました!!

   「高濃度炭酸パック ソーダスパフォーム」。

    1本に150g 顔全体に使って およそ40回分が入って・・・税込 2,970円!

    そして期間限定!

    お得な4本セットは・・・税込 8,910円!

    どちらも送料は別となります。

     まとめ買いがおススメです!!

   男性にもオススメですのでご家族で使って頂いたり

   お友達とのシェアにもぴったりです

 

   

   また

   炭酸の魅力をあますことなくお伝えする番組

   『TANSAN HOUR 今夜もシュワシュワ』は

    今夜も2630分からオンエアです。

    どうぞお聞き逃しなく!

 

top