RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

掃除、洗濯がめっちゃ楽になる!酸素系漂白洗浄剤「ファイブクリーン」

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

酸素系漂白洗浄剤「ファイブクリーン」
でした。

年末の大掃除シーズンを前に、

ラジショピが激推しする洗剤、
酸素系漂白洗浄剤「ファイブクリーン」のご案内です。

大掃除、
正直、めんどくさいですよね。

できる限り、
楽に、簡単に、

力を入れず、
短時間で、

一年の汚れを、
ピカピカにできたら・・

それならぜひ、
これを使ってみてください。

ラジショピがファイブクリーンをおススメする理由、

それはまず国産であること、
そして発生する酸素が高濃度でパワフル、
酵素配合で用途が広く、
天然由来成分で安心安全であることです。

国産であることが、
そんなに大事?

って思うかもしれませんが、
実はそこも大きなポイントで、

酸素を発生させる原料、
ほとんどが輸入なんだそうですが、

製造から長時間が経つことで、
パワーが抜けるそうなんですね。

作りたてを、
すぐ使う。

料理と同じです。

効果は、
「洗浄」「除菌」「漂白」「消臭」「脱脂」、

5つの効果で、
ファイブクリーンです。

私のおすすめは、
とにかく、漬け置き!

ぬるま湯で溶かした液体に、
ただ、漬け置くだけ。

これで、
コップとか洗ってみてくださいよ、

長く使って、
曇ってしまったガラスも、

驚くほど見事に、
ピッカピカ!

しかも、楽!!!

だって、
放置して、洗い流すだけなんだもん!!

塩素や界面活性剤、石鹸・アルコール・香料も一切不使用なので、
キッチン用品にも使えて、

ほとんど万能です。

ほとんどというのは、
毛や革などの動物性の繊維、鉄や素焼きの陶器など、

一部使えないものもありますので、
その点は、パッケージや公式サイトで確認していただきたいんですが、

私たちが洗いたいものの多さからしたら、
ほんのごく一部ですよ。

お風呂に湯を溜めて、
お風呂用品を一気に!

キッチンのシンクを塞いで、
キッチン用品を一気に!!

もちろん、
溶かした液体で、拭き掃除に。

ファイブクリーンで、
今年の大掃除、

大勝利しちゃってくださいね!

詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top