RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

本格的な冬が来る前に・・・給湯器の交換を!!!

   そろそろ替え時かなーと思うのは 壊れそうな給湯器か すぐ散財するお金の使い方か

小林アナです。

   今日のラジショピは

   「ガス給湯器 取替えサービス 資料請求」ご紹介しました!


  11月も後半に入りましたが

今年はようやく暑さがマシになったと思ったら

一気に気温が下がる日が増えましたね。

台所や洗面所などお湯を使う機会増えていませんか?


  ただ

久しぶりにお湯を使おうとしたら

「蛇口をひねってもなかなかお湯にならない」

「お湯の温度が安定しなくて急に熱くなったり冷たくなったりする」

さらに

「本体から今までとは違うニオイや音がする」

という方いらっしゃいませんか?

これは

「そろそろ寿命ですよ 買い替えの時期ですよ」という

給湯器からのサインなんです。

 

 

   お湯を出す機会が増えると

   給湯器は連日フル稼働することで負担がかかります。

とくにこれからの時期

さらに気温が下がるとますます多くのエネルギーを使うことで

故障の原因になってしまうこともあるんですよね。

そして

実際給湯器が壊れてしまうとお湯が使えなくなるので

慌てて取り替えることに・・・

そうすると

比較検討する余裕がないので

薦められたものをそのまま取り付けて

結果的に高い買い物になってしまうんですね~。

 

 

 

  ぜひ壊れる前に!

  いくらぐらいかかるかの目安を立てたり

他の所と比較するなど

準備をして頂ければと思います。

ということで

さっそく今日ご紹介のガス給湯器のお値段ですが、、、

ラジショピの「ノーリツ 省エネガス給湯器“エコジョーズ”」は

16号サイズの場合

メーカー希望価格 税込 41850円のところ

標準工事費、消費税、古い給湯器の撤去・処分費も混みで

194,900円です!!!

   20号、24号サイズもご用意しています。

  保証期間もお客様の負担なしに

    5年間に大幅延長します!

  これなら

  壊れるまで使ってお湯が出なくなるより

早めに取り替えようかなと思いますよね。

今回は資料請求ですので

資料をみながら検討してみてください。

  そして

  現地調査・見積もりまでは無料ですからね!

比較してお得に買い替えていただきたいと思います。

 

では

ラジショピでご用意したガス給湯器を詳しくご紹介していきます!

  この分野のトップメーカー「ノーリツ」社の給湯器。

それも話題の省エネ型「エコジョーズ」です。

 

 

  でも

  「何が違うの?」と思っている方もいらっしゃると思いますが・・

これが本当にスグレモノなんですよね!

これまでの給湯器では捨ててしまっていた「余分な熱」を再利用!

少ないガスで効率よくお湯を沸かしてくれるので

ガス代が節約できるんです。

たとえば

4人家族のご家庭で

今回ご用意した「追い焚き用・エコジョーズ」に取り替えた場合

1年間でおよそ32,400円も節約できる!

そんなデータもあるほどです。

 

  「ガス、そして水道代もお得になった」なんて声も頂いています。

    光熱費も値上がりし続けていますからこれは嬉しいですよね。

今回ご用意した給湯器は 追い炊きタイプ。

キッチンに取り付けるリモコンがついていて

運転のオンオフや温度調整ができるようになっています。

お風呂場にもリモコンが付いていて

お湯はりの温度、入れたい水の量を設定可能。

便利な予約タイマーもついています。

「お湯ハリをします。栓の閉め忘れにご注意ください」

  「もうすぐお風呂が沸きます」など

   色々なことを音声で知らせてくれるのも便利です。

さらに

ノーリツ独自の機能「エコスイッチ」というものがついていて

これは

元々省エネな「エコジョーズ」が

さらにエコになるスイッチ!

お湯はりの温度、量、保温などを不便にならない程度に

「節約設定」にしてくれます。 

しかも

「ガス」「水道」の当日と前日の使用状況がわかる

「エネルック機能」も付いています!

 

   

 

 取り付け工事は

  専門の技術者が担当してわずか3時間ほどで完了。

通常タイプの給湯器からの交換はもちろん

メーカーが違っても

そして

都市ガス・プロパンガス問わず

お取替え可能です。

施工エリアは

島しょ部を除く

神奈川・東京・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木・静岡・山梨。

一戸建てはもちろん

マンションなど集合住宅にも

お取付できます。

マンションやアパートを経営されている大家さんも

ご検討ください!!

壊れる前にぜひ早め交換を!!

top