RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

人気のダンシングダイヤのペンダント!クリスマスプレゼントにも♡

      だんだん見えてきたのは 今年の終わりか この人いけるーいけないーの判断か

      小林アナです。

   今日は

      ご紹介する度に大好評!

ダイヤモンドがダンスをするようにキラキラと輝く

「ダンシングダイヤモンドペンダント」が登場です。
       

      11月も中盤!

      2023年もそろそろ終わりが見えてきたというところですが

   今年1年いろんなことを乗り越えてきたご自身のご褒美に

そして

大切な方へのスペシャルなプレゼントにぴったりなのが

今日のペンダントです!!

   

    綺麗!!

      ダンシングダイヤは

   身につけた人のわずかな動き

   心臓の鼓動にさえも反応して振動するので

「動き出したら止まらない 永遠に輝き続けるジュエリー」と言われているんです。

 

   この「ダンシングダイヤ」

   なんと1度の動きで10秒以上揺れ続けるそうなんです。  

これは

日本のジュエリーメーカー「クロスフォー社」の技術で

「身に着ける人の美しさをさらに引き立てること」を目指して

長年の研究開発の末に完成。

他に真似のできない揺れる輝きを生み出して

世界中で大人気となりました。

もちろん今回のペンダントも

正真正銘「クロスフォー社」のジュエリーです。

 

 

   通常ダンシングストーンは

キュービックジルコニアを使用したジュエリーが多いのですが

ラジショピでは

ダイヤそのものの美しさにもこだわりたい!ということで

天然のダイヤモンドを使ったペンダントをご用意しました。

しかも、、なんと1ctよりひと回り大きい

1.2ctもの大粒のダイヤです!!

これほど贅沢なダンシングダイヤのペンダントは

店頭にはまず並ばない

スペシャルなジュエリーです。

 

では今回のペンダント

詳しくお伝えしていきますね。

ペンダントのデザインは「逆V字」

アルファベットの「V」の字を逆さにした地金の中央に

一粒石のダイヤを配置しました。

この「逆V字」は

ダンシングダイヤの中でも1番人気のデザイン。

ダイヤの揺れや存在感がさらに楽しむことができます。

そして

縁起の良い末広がりがイメージされていて

着ける人によい未来が訪れるようにと願いが込められたデザインですので

お守りジュエリーとしてつけられる方も多いそうですよ。

 

 

   地金部分も上質にこだわりました。

ダイヤと相性がいい高級素材のプラチナ900

チェーンはプラチナ850

オールプラチナです。

そして

上品で高級感のあるベネチアンチェーンの長さは45センチ

フリースライドで使い勝手がいいのでどんな服装にもぴったりだと思います!

 

 

他にも改まった食事での少し首元のあいたワンピースはもちろん

ふだん使いでタートルネックの外側につけてもばっちり!

ボリュームのあるニットにも負けない輝きです。

おしゃれをする機会や人と会うことが増える年末年始

ちょっと差がつく特別なジュエリーをぜひ手に入れてください!

そして

もうそろそろクリスマスを意識しだす頃・・・ですよね!

これだったら絶対に間違いないプレゼントだと思います!

安心の天然のダイヤモンドであることを証明する鑑別書付きです。

 

  高級感のあるボックス

  そして

  プレゼント包装でお届けします。



「プラチナ大粒1.2ct ダンシングダイヤモンド ペンダント」

通常は50万円以上してしまうところですが、、

今回ラジショピ特別価格 税込み179,800円!

送料は別になります。

 大粒1.2ct

しかもダンシングダイヤでこのお値段はお得!

   クリスマス直前になるとますますお値段があがってしまいますから

早めの準備が吉だと思います。

但しご用意できたのは10本のみ!

お申し込みはどうぞお早めにお願いします☆

 

top