RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

全部歌える!J-POP黄金期の名曲CDボックス!!

     ドライブのおともにしたいのは  名曲がつまったCDボックスか 鼻筋通ったイケメンの横顔か     

    小林アナです。

今日は

J-POP黄金期」の名曲

たっぷり詰まったCDボックスセット

J-POP CAFE」をご紹介しました!!

   「J-POP CAFE」は

      80年代から90年代のJ-POPの名曲

   全60曲をCD4枚組に収録。

   

例えば・・・

         今夜だけきっと / スターダスト★レビュー

      スローなブギにしてくれ(I WANT YOU) / 南佳孝

         GLORIA  / ZIGGY

         SOMEDAY   / 佐野元春

      そして僕は途方に暮れる / 大沢誉志幸

        セカンドラブ  / 中森明菜

      You re the only / 小野正利

                    Runner  / 爆風スランプ

         Miss You  / 今井美樹

      Diamonds /プリンセス・プリンセス

      DEAR FRIENDS   / PERSONZ

      バカンスはいつも雨 / 杉真理

      シャイニン・オン君が哀しい / LOOK

                                    などなど!!

   ミリオンヒットがたくさんあった時代のヒット曲だから

   どの曲もみんな聴いていたし

   しっかり歌えますよねー!

     ラジオから流れていてよく聴いたーなんて思い出がある方も多いと思います。

   しかも

   全曲の歌詞と解説が載っているブックレットつき。

   改めて歌詞を見ながら聴いてみると

   ますます思い出がフラッシュバックして…

なんてこともありそうです。

いよいよ年末も見えてきて

カラオケや宴会など

人前で歌を披露する機会も増えると思いますが

J-POP CAFE」は持ち歌のレパートリーを増やすのにもぴったりだと思います。

80年代から90年代は

LPやカセットテープが主流でしたから

ヒット曲ばかりを集めた「マイテープ」を作って

聴いていた方も多いですよね。

その頃の思い出が蘇るような曲ばかりを集めた

贅沢なボックスセットなので

ご自宅や車で過ごす時間のBGMにもぴったり!

おそらく全曲一緒に歌っていただけると思います。

 

  「J-POP CAFE」

お値段は税込8,800円です!!

送料はラジショピが負担!

無料でお届けします。

日本を代表するレコード会社と音楽出版社 11社の協力のもと

レーベルの枠を超え

数多くの名曲を収録した特別編集版。

CDショップなど一般店頭では手に入りません。

この機会にぜひ☆

top