RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

履くだけでお腹周りがシュッとなる。機能性着圧インナー「SIXPAD ボクサーパンツ」

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「SIXPAD ボクサーパンツ3枚セット」

でした。

いつかは痩せるぞ、
ダイエットするぞ!

その心意気は、
失ってはいけないと思います。

あきらめたら、
そこで試合終了です。

でも、
実際にダイエットやトレーニングの、

結果が出るまでには、
時間がかかりますよね。

厳しい話なのですが、

今までそうじゃなかったものを、
そうなるようにするわけですから、

よほどの努力、

強い決意と実行力、

もしくは、
新しいやり方、

が必要になるはずです。

だって、
三回やって駄目だったことが、

四回目でうまくいく確率は、
おそらく、そう高くないはずです・・

まぁ、
そう悲観的にならず、

もちろん、
いつかは何とかするとして、

ダイエットが成功するまでの間は、
どうしましょう?

できれば、
まだ痩せられていない間も、

かっこよくありたいですよね。

そこでおススメしているのが、
「SIXPAD ボクサーパンツ」です。

SIXPADといえば、
EMSトレーイングギアで、ご存知の方も多いと思います。

でも今回の「SIXPADボクサーパンツ」は、
EMSではありません。

長年、お腹周りのかっこよさを追求してきた「SIXPAD」ブランドが、

ダイエット成功前のポッコリお腹を、
なんとかかっこよくできないかと開発した、

機能性着圧インナーなんです。

形は、
お腹周りを360度引き締める着圧インナーと
ボクサーパンツが一体となっている、

言ってみれば、
ハイウエストのパンツ、という感じです。

これを履くと、
私の実感としては、

まず、体がシュッとして、
姿勢が良くなる。

そしてお腹周りがすっきりして、
ベルトの穴一個分ぐらい楽になるんですよね。

なにより重要なのは、
履きやすい、脱ぎやすい、着ていて楽。

この手の、
着るだけで引き締めるものって、

引き締める結果を出したいが為に、

サイズが小さかったり、
材質が硬かったりして、

そもそも着るのが大変、

着ていてもきつすぎて、
脱ぎたくなっちゃう、

続かない・・

なんてこともありがちです。

その点、この「SIXPADボクサーパンツ」は、
普段使いできることを念頭に開発されています。

いつもの下着と同じように、
履くことができ、

すぐに生活に取り入れて、
習慣化しやすいんですよね。

前回ご紹介した時には、
一部のサイズが売り切れになってしまい、

買えなかった!
という方もいらっしゃると思います。

ぜひお早めに、
お求め下さいね!

詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top