RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

あの頃の大ヒット曲ばかりを集めたCDボックス!!ドライブのおともにも★

       グッと来ちゃうのは 

      すてきな洋楽を聴いた時か 20代に気遣われてるなーって感じちゃった時か

小林アナです。

   
 

       もうすっかり本格的な秋!

散歩やハイキング、ドライブにもぴったりの季節ですよね。

今日はそんなお出かけのお共にして頂きたい!

青春のあの名曲が詰まったCDボックスセット

 「パラダイス メガヒッツ80S」をご紹介しました!!

    この「パラダイス メガヒッツ80S」は

1980年代の大ヒット曲をCD5枚組 全90曲も収録した

豪華なボックスセットです。
    

マイケル・ジャクソン、シンディ・ローパー、ワム!、

ホイットニー・ヒューストン、デヴィッド・ボウイ、

デュラン・デュラン、カルチャークラブ、トトをはじめ

全米ナンバーワンヒット獲得曲が40曲以上!

本当に大ヒットナンバーばかりがずらり!!

例えば・・・

        

  Wake Me Up Before You Go Go/ Wham!

  Take On Me / a-ha

 Karma Chameleon / Culture Club

   Rosanna/ TOTO

   Gonna Make You Sweat (Everybody Dance Now)/ C+C Music Factory

 Walk This Way / Run-D.M.C.

 Ghostbusters/ Ray Parker Jr.

 Kokomo / The Beach Boys

  Arthur's Theme (Best That You Can Do) / Christopher Cross

    Greatest Love Of All / Whitney Houston

     99 Luftballons / Nena

   The Power Of Love / Huey Lewis & The News

 Thriller/ Michael Jackson
                                       
などなど!!

マイケルジャクソンですと

他にも「今夜はビート・イット」が収録されていますが

この「パラダイス メガヒッツ80S」は

マイケルのEPICソロ時代の楽曲を収録した

“唯一”のコンピレーションCDボックスなんです!

    すごく貴重!!

 

   今もCMやテレビで使われたり

   カバーされていたりする名曲がいっぱいです。

   5枚組になってますが

   ほんとにどこから聞いても知ってるナンバーばっかりで

   テンションあがります!!

  

    ドンピシャ世代じゃなくても口ずさめたりするのが

   さすが大ヒット曲!なんですよね~。

そして

リリースされた当時

ラジオから流れていてよく耳にしていたけど

曲名が分からなかった

もしくは忘れてしまっていたなんてことあると思いますが

   これがあれば

   いつでもどこでも何回でも

   あの思い出の1曲を聴くことが出来ますよね。

 

   それから

   「ブックレット」には

   歌詞はもちろん

   ライターの安川達也さんによる曲の解説もついています。

   この安川さんの解説も面白いんですよね。

   ネーナの「ロックバルーンは99」は

   実はかなり深いメッセージソングだった、、とか

ジャクソンズの「ステイトオブショック」のバックコーラスには

ミック・ジャガーが参加していた!

   など

   ついつい披露したくなる洋楽知識がもりだくさん!

   楽しい会話にも繋がりそうです。

 

 

 

    みんなが口ずさめるポップなナンバーがギュッと詰まっているので

    ドライブにもぴったりですし

お家での集まりやお散歩など運動のおともにも

気分があがること間違いありません。

レコード会社の枠を超えて

大ヒットを収録した特別編集版です!

CDショップなど一般店頭では手に入りません。

この機会にぜひお手元に!    

   「パラダイス メガヒッツ80S

お値段は・・・税込 11,000円!!!

さらに送料はラジショピが負担!

無料でお届けします!

この機会をどうぞお見逃しなく!

top