RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

この時期に映える!コニャックカラーダイヤのペンダント!!

       思い出すだけでドキドキしちゃうのは 

       素敵なダイヤのジュエリーか

   飲んだ勢いで大御所の先輩にタメ口だったか若かりし頃の自分か

    小林アナです。

今日は

この季節にぴったりな

「コニャックカラーのダイヤモンド 大粒1カラット」を使った

スペシャルなペンダント!

人とはちょっと差がつく“上級者”のダイヤモンドジュエリーを

ご用意しました!

  大人の魅惑的な香りを放つ天然のブラウンカラー。

  コニャック、、まさに「ブランデー」を思わせる深みですよね。

 

ダイヤモンドというと

やはり真っ先に思い浮かべるのは無色透明ですが

  ピンクやブルーなど色を持つダイヤモンドもあって

いわゆるそういったカラーダイヤは

特にダイヤモンド上級者に好まれています。

色がありながらも輝きを放つのが

他の宝石とは違うカラーダイヤモンドの魅力。

  中でも

  ベージュから濃いブラウンまでのダイヤモンドは

シャンパンやコニャックなど素敵な名前が付けられていています。

特に色味の濃いコニャックダイヤモンドは

ブラウンダイヤの中でもファンが多いので

高値で取引されていて

ヨーロッパの富裕層やハリウッド俳優等セレブの方が愛用。

ハイブランドもブラウンダイヤモンドを使ったジュエリーを

多く発表するようになりました。

 

  

  では今日のペンダント詳しくご紹介します!

  使用しているコニャックダイヤモンドは

Iクラス相当で大粒1カラット。

直径はおよそ6ミリ。

コニャックカラーでこの大きさはかなり存在感があります。

小さく仕上げた6本爪

そして

スクリューチェーンは18金イエローゴールドですから

コニャックダイヤモンドとの一体感が抜群です。

 

  華やかでありながら肌馴染みが良いので

  これから手に取る機会が増える

  キャメルやベージュなどのブラウン系のお洋服なんかにあわせて

  「ワントーンカラーコーデ」なんてすごく素敵ですよね。

  おしゃれ度が一気にアップすると思います。

  少しカジュアルなコーディネートやワンピースなんかとも

相性いいですし・・・

少し焼けたお肌にもぴったりだと思います。

そしてさらに

今回は18金イエローゴールドの他に

1カラット コニャックカラーダイヤペンダント」プラチナタイプも

ご用意いたしました。

  

   枠には高級素材プラチナ999 純プラチナ

そして

チェーンはプラチナ850を使用していますから

シックで重厚感があって・・・

また違う魅力がありますよね!

  やっぱり王道のプラチナの組み合わせも大人気なんですよね。

  

18金イエローゴールドは

ダイヤと全てが一体になって肌に馴染む感じ

このプラチナタイプは

ダイヤのブラウンカラーがさらに強調されるそんなイメージです。

  

  普段のお洋服がナチュラルだったり

  カジュアル寄りのものが多い方は

18Kイエローゴールドで可愛らしさを!

シャツスタイルやきれい目のコーディネートの方は

プラチナで大人っぽく上品に!

なんて選び方や

パーソナルカラーでイエベかブルベか、、なんていうのも

セレクトの基準になるかもしれませんねー!

そして

長さ42センチのスクリューチェーンには

アジャスター管がついていますので

39センチでもご使用頂けて

他のネックレスとの重ね付けにもぴったりです。

 

  短めだとこんな感じ★

 

  どちらもオシャレかつ

  いい女度がアップしちゃいますから

  ご自身用はもちろん

  数多くのダイヤモンドペンダントを持っている!という方に

プレゼントしても絶対に喜ばれると思います!!

  「18 1ct コニャックカラーダイヤモンドペンダント」

  「純プラチナ 1ctコニャックカラーダイヤペンダント」

どちらもお値段は・・・税込79,800円!!!

送料は別となります。

おそらく一般店頭に並べばこの3倍以上はしてしまうと思います。

  コニャックダイヤモンドとして買い付けたのではなく

  シャンパン系のダイヤモンドを

  大量に買い付けた時に見つけた

  コニャックカラーのものを

  少しずつ集めて頂いていたからこそのこのお値段!!

そうでなければこの価格ははっきり言って無理です!!

お出かけが増えるこの時期

いますぐおしゃれに取り入れたいという方は

どうぞお早めにお申し込みください☆

 

top