RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

すごくお得、だけど残り僅か!ダイキンのエアコンを、今回限りの在庫売り尽くし!

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「ダイキン 高機能エアコン 2022年モデル」

でした。

エアコンは、
壊れる前の買い替えを、

とは呼びかけてきましたが、

今、使っている最中なので・・

という方も、
いらっしゃるかもしれません。

これからの季節は、
使い続けてきたエアコンを、

止めることも多くなると思います。

このタイミングで、
買い替えを検討してみませんか?

表題の通り、
ダイキンの、2022年モデルです。

2023年のこの時期ですから、
在庫はとても少なくなっています。

そして、2022年モデルといっても、
実は、機能、性能などの中身は、

最新モデルと変わりません。

つまりは、
すごくお得・・

だけど、
残りわずか、

ということなんですよね。

なにしろ、
空調専門のダイキンさんは、

とてもファンが多いメーカーです。

やっぱり、
一つの道を追求しているその姿勢は、

かっこいいですよね。

そのうえ、
日本から、世界へ!

聞くところによると、
例えば欧米などでは、

日本のように、
各部屋個別に冷暖房をする習慣が少ないそうで、

このたびのエネルギー問題で、
日本のエアコンはますます、注目されているとか。

がんばってほしいですね。

それから、
高機能エアコンと銘打っているとおり、

基本機能だけのものに比べて、
快適機能が充実しています。

主なものとして、ふたつ。

ストリーマー機能と、
フィルター自動お掃除機能です。

最近は、
フィルター自動お掃除機能は、

エアコンを選ぶときの、
必須条件、と考える方も増えてきていますね。

電気代を節約するためには、
まずはフィルターのお掃除、

という情報は知っていても、

つい、忘れたり怠けたりしてしまうのが、
フィルター掃除です。

このエアコンは、
それを自分でやってくれ、

溜まった汚れは、
3年に1度ぐらい、捨てるだけなんですって!

あと、
ストリーマー機能というのは、

ダイキン独自のの空気清浄機能のこと。

捕らえた微細な物質を、
分解除去してくれるんです。

簡単に言うと、
エアコンの中に、空気清浄機が入っているのと同じなんですね。

リビングや寝室に、
ぜひ欲しいところですね。

ご案内のとおり、
在庫売り尽くしになりますので、

この2022年モデルのご紹介は、
今回が最後になります。

この機会にぜひ、
ご検討くださいね!

詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top