RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

上質で美しい大粒ダイヤのペンダントがこのお値段で!?

     めちゃくちゃ大きいのは 今日紹介のダイヤか 実家での自分の態度か

小林アナです。

今日は

ラジショピでもなかなかご紹介できない

超大粒1.5ctのダイヤモンドを使った一粒石のペンダントをご用意しました!

         

クラリティグレードはI1クラス

これだけ大きいと少しの内包物でも目立ってしまいますが

今回のダイヤは透明度が高く輝きの良いダイヤを厳選しています。

カットグレードはFAIR以上

Hカラー以上のニアーカラーレス

ほぼ無色のダイヤモンドの中から内側から光を放つような

きれいなダイヤを使用しています。

そして

この輝きに相応しく枠はプラチナ900を組み合わせました。

そしてティファニータイプのシンプルな六本爪にセットしてるので

ダイヤが胸元でふんわり浮いているみたいに見えて

  石の美しさをより一層引き立ててくれています。

  

    実際につけてみると!

  

これだけダイヤが大きいと

顔へのハイライト効果もすごい!

ダイヤモンドの艶と輝きが

顔まわりをパッと明るく見せてくれて

大人の女性の魅力をぐっと引きあげてくれるジュエリーです。

やはり1ctより一回り大粒の1.5ctですから迫力がありますよね。

    体感としては2倍くらいに見えますから

遠目に見ても「大きなダイヤモンドを付けているなー」と印象に残ると思いますし

  鏡で自分の姿を見ても、、この存在感!ですから

満足度もとっても高いんですよね。

 

 

  さらに

今回は「鑑定書つき」!というのもとっても嬉しいポイントなんです。

そもそもダイヤモンドペンダントには

一般的に「鑑別書」が付くことが多いんですね。

これは「天然ダイヤモンドと認む」としか表記されないんですが

今回は

カラット(重さ)、カラー(色)、クラリティ(透明度)、カット(プロポーション)

いわゆる4Cがはっきり明記された「ダイヤモンド“鑑定”書」付き。

信頼ある日本宝石科学協会が鑑定しているので

ダイヤの品質がしっかり保証されています。

 

 

  そして

  チェーンもプラチナです!

Pt850を使った45センチのフリースライド式のベネチアンチェーンですから

お好きな長さにして幅広く様々なシーンで活躍してくれると思います。

これだけ素敵なペンダントがあると

コーディネートを考えるのも楽しくなりますよね。

今の時期のシンプルな装いも一気にランクアップしますし

秋冬になってボリュームのあるニットなどを着ても

このダイヤの輝きは絶対に印象に残ること間違いありません。

  お出かけ用の素敵なワンピースコーディネートなんかにもばっちり合いますので

  1つ持っておくと1年中大活躍してくれると思います。

 

 




  しっかりと主張はありながらも

洗練された一粒石のシンプルなデザインですから

流行や年齢に捉われることなくずっと長く大切に使える

そんなペンダントです。

しかもダイヤモンドは身に着けることで

困難を乗り越える力を与えてくれるといわれていますので

  お守りジュエリーとしてもオススメです!

  大切な方へのプレゼントにもぜひ!

 

  「鑑定書付 プラチナ大粒 1.5ctダイヤモンドペンダント」

  ダイヤの取引価格が高騰する中

驚きの価格でご用意することができました!

ラジオショッピング特別価格 税込み、248,000円!!!

(送料は別になります)

 

  通常ならこの3倍ぐらいはしてしまうと思います!!

次にご紹介できることはなかなかないかもしれません。

  ただし準備数は“5本”ですので

  しっかり検討していただきお申込みはお早めにお願いします。

  いつかは大粒のダイヤモンドを使ったジュエリーが欲しい!と考えていた方

ぜひこの機会に大きさと品質を兼ね備えた

上質で美しいダイヤモンドのペンダントを手に入れてください☆

top