RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

千葉県知事賞受賞!梨づくり名人・西井さんの、満足感が思い出になるほど美味しい「豊水」

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「千葉の梨作り名人 西井一哉さんの 豊水」

でした。

さあ、
梨の季節、到来ですよ。

千葉の梨づくり名人、
西井さんの豊水です。

毎年、
コンスタントに完売する人気商品です。

少し前に旬を迎える幸水に比べて、

ジューシーで、
甘みと酸味のバランスが良く、

そして、
ひとまわり大きいのが特徴です。

私も西井さんに頂いたものを、
一個まるごと食べたことがあるのですが、

まず、見た目からして見事!

惚れ惚れするような、
立派な梨です。

その味わいは、
果肉たっぷりで、シャリ感もほどよく、
ジューシー。

さすが、名人作!

と驚嘆しましたよ。

とはいえ、
私がいくら、名人名人と、声高に叫んでも、

お聴きになった方の中には、

ほんとにすごいの?
と信じきれなかったり、

でも、
今年の出来がどうなのかはわからないでしょ?

と、
至極まっとうなご意見もあろうかと思うんです。

その点、
今年はすべての方に、納得していただけるのではないでしょうか?

千葉の梨づくり名人、西井さんは、

これまでも、
千葉の梨の品評会「千葉なし味自慢コンテスト」で、
5回も特別賞を受賞されているのですが、

今年のコンテストでは、
7月末に、
「幸水」を対象に行われ、

千葉県知事賞を受賞したんです。

つまり、
今年の梨の出来も、折り紙付きなんですよね!!

梨がお好きな方は、
とても多いと思います。

梨好きなら、
年に一度は、

これは!ッと思うような梨、
満足感が思い出になるような梨に、

出会いたいものですよね。

限定200箱です。

無くならないうちに、
ご注文くださいね!


詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top