RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

夏こそ炭酸パックです!!!

     つい使い過ぎちゃうのは 

     愛してやまない炭酸パックか  アルコールでパーっなっちゃった時の飲み代か

   小林アナです。

今日はラジショピのロングセラーアイテム

高濃度の炭酸パック「ソーダスパフォーム」のご紹介です。

暑い夏の必需品!この時期ぜひ取り入れて頂きたい!

ということで

通常お値下げは一切しないアイテムを1週間限定!

とってもお得にご用意しています。

前から気になっていたという方は

この機会にぜひチェックしてください!!

 

   夏といえば「炭酸」というイメージがすっかり定着していますが

  美容室などでも「炭酸シャンプー」なんて文字を見る機会が増えますよね。

  シュワシュワーときめ細やかな泡が毛穴まで入り込んで

   洗った後はすっきり爽快!というあの気持ちよさ!

   体感されたことがある方も多いと思いますが

  よく考えると洗ってすぐにすっきりするってすごいことですよね。

炭酸の人気の理由の1つはそこで

使うとすぐに良さを実感できるその“即効性”にあります。

今日ご紹介の東洋炭酸研究所の炭酸パック「ソーダスパフォーム」も

使うとすぐに手応えを感じる使用感で大人気なんです。

 

   私も5年くらいずーっと愛用していてもうないと困る!

   というくらいの必需品なんですが

なかでも特に良さを実感しやすいのが今の時期なんですよね。

毎日の暑さと湿度でお肌の皮脂の分泌が増えて

 「ベタつき」「毛穴の開き」「ニキビ」「化粧崩れ」なんかのお肌のお悩みも増えます。

でもこの「ソーダスパフォーム」を使ってからはかなりトラブルが減って!

以前より顔がテカらなくなって化粧崩れがしにくくなったり

たとえニキビや吹き出物が出来たとしてもすぐに治るようになりました。

まさにお肌を土台から整えてくれるという感覚があるんですよね。

 

 

    そして

    毎日のこの暑さですから

    みなさんしっかり日焼け止めを塗ったり

ウォータープルーフの化粧品を使っていると思いますが

「ソーダスパフォーム」は落ちにくいアイテムも

とっても簡単にディープクレンジングできちゃうんです。

ここが本当に大切で

汚れが残ってしまうと

シミやくすみ、乾燥などの肌トラブルにもつながってしまうんですよね。

「ソーダスパフォーム」は

エステサロン級のディープクレンジング、マッサージ、パックが

自宅でできちゃううえに

使い方もとっても簡単なんです!

 

缶のボトルを良く振ってプシュー!

もこもこの炭酸泡~!

全くヘタレずに出た時のまま肌に乗ってるんですよね~これがすごい!

    弾力があって全然たれてこないんですよね!!

  基本的にはこれを乾いた肌に乗せて

    5分ほどおいて洗い流すだけなんですが

  長く置いてももちろんいいので

    私は時間ある時はこのパックしながら

    本を読んだり、家事したり、ストレッチしたりってなんでもしちゃいます!

あと湯船につかりながらっていうのもおススメですね!

ホントに簡単でプシューと出して顔にのせたらそのまま放置しておくだけです。

  


 

    これだけ手軽なのに

    洗い流した後はすぐにトーンアップしていて

ハリも実感できるんですよね。

  私は朝晩使ってるんですが

    特に朝なんかは炭酸パック使った日と使わない日では

  メイクのノリがまったく違ってきて

    パックの後は毛穴レスできれいにファンデが顏に密着してくれます。

 

    あと泡をのせるだけ!っていうのもポイントで。

ゴシゴシ洗う必要がなく摩擦レスでお肌に優しいんですよね。

 

では

なぜこのソーダスパフォームがこんなに即効性があるのかというところなんですが・・・

秘密は炭酸の『濃さ』にあります。

炭酸の濃度はppm(ピーピーエム)という単位で表されるんですが

このソーダスパフォームは

なんと8000ppmという高濃度の炭酸が配合されているんです。

どれくらい高濃度かといいますと

あのしゅわしゅわする一般の入浴剤が50から100ppmと言われていますから

相当な濃さですよね。

濃度の高い炭酸は浸透も早いので

短時間で肌の奥まで届きますし

  かつ濃密な泡がその力を逃がさない!

  だから即効性があるんです。

 

「ソーダスパフォーム」は数ある炭酸スキンケアアイテムの中でも

炭酸の濃度が圧倒的!

大人気なのがわかりますよね!

さらにすごいのが

この炭酸泡に備長炭が配合されていて

強力な吸着力が汚れをスポンジのように吸い寄せて

毛穴の黒ずみや古い角質によるくすみまで吸い出して

すみずみまで洗浄してくれるんです!

 



  そして

  汚れの大掃除をした後はしっかり保湿!

実は夏のお肌はクーラーや紫外線の影響でかなり乾燥しているんですよね。

ソーダスパフォームは保湿成分、“ヒアルロン酸”、“コラーゲン”、ビタミンC誘導体”の

スキンケア成分を配合していますから

パックを洗い流した後も全く乾かず

しっとりモッチリ肌が続くので

焦って化粧水をつける必要もありません!

汚れを取り除いて

いつものスキンケアの浸透力も高めてくれるのも嬉しいところ。

しっかり汚れを除去”して“しっかり潤いを与える“

 これが美肌の原則ですよね。

 

 

    色んなスキンケアアイテムを使うのが億劫なこの時期こそ

    ぜひ取り入れてほしいと思います。

そして

炭酸は血行を促進して肌の回復をサポートしてくれる働きがありますから

日焼けでダメージを受けてしまったお肌もしっかりケア。

ターンオーバーを促進してシミやくすみも防いでくれますから

この夏アウトドアやプールなど長時間屋外で過ごす予定がある!という方は

ぜひ「ソーダスパフォーム」を使ってみてくださいね。

  「高濃度炭酸パック ソーダスパフォーム」

1本に150g 顔全体に使っておよそ40回分が入って・・・税込 2,970円!

そして1週間限定!

お得な4本セットは・・・税込 8,910円!

どちらも送料は別となります。

   3本分のお値段で4本買えちゃう!すごい!

   うっかり焼けてしまった首元やハンドケアにもぴったりですから

気にせずたっぷり使える「おまとめ買い」をおすすめします。

ぜひこの機会に★

top