RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

エフヨコゴルフコンペの予定を入れておく→練習がんばれる。

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

FMヨコハマ ゴルフコンペ「第2回クキタカップ」チケット

でした。

こう暑い日が毎日続きますと、

さすがにやる気がでなかったり、
無精になったり、

しますよね。

しょうがないことです。

でもこの暑さが過ぎ去って、
秋が来たら、

仕事にも、趣味にも、

きっと、
いろいろなことに、

全力投球できそうな気がしますね。

秋になったら、あれやろう。

ならば、まだ暑い夏のうちは、
その準備期間ぐらいには、

しておきましょう。

エフヨコ、秋のイベントのご案内。

FMヨコハマ ゴルフコンペ「第2回クキタカップ」が
11月16日木曜日に開催決定です。

会場は「大箱根カントリークラブ」

女子プロゴルフツアー「CAT Ladies 2023」が
開催されたコースです。

もちろん、
エフヨコDJによる、1番ホールでの送り出しなど、

エフヨココンペならではのお楽しみも、
盛りだくさんですよ。

ゴルフは、
スコアが明確に残るスポーツですから、

プレーする方の多くは、
より良いスコアを残すべく、

いろいろな角度から、
努力されていることと思います。

さらなる向上を目指すためには、

ある程度、
壁を乗り越える過程も必要です。

コンペの予定を、
自ら、設定することで、

目標が定まり、
努力がより具体的になり、

集中力が高まって、
生活が充実する。

趣味のゴルフで、
それが可能なら、いいですよね。

また、
エフヨココンペは、

おひとりから参加できます。

実際、
おひとり、おふたりでの参加も多く、

コンペを通して、
仲良くなることも多いそうです。

ある程度、
年齢を重ねたら、

友達づくりは、
趣味友が最高だと、

私は思います。

160名限定のプレミアムコンペです。

今のうちに、
エントリーしておきませんか?!

詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top