RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

いいシャンプーを使う。クオリティー・オブ・ライフを高める。

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

高濃度炭酸シャンプー「TANSAN スカルプDRプロ」

でした。

あなたは、
シャンプーに何を求めますか?

もしかしたら、

泡立って、
髪が洗えれば、それ以上は求めない!

という方も、
いらっしゃるかもしれません。

逆に、
シャンプーにはとてもこだわる方もいらっしゃると思います。

何しろ、
「シャンプー難民」などという言葉が、

生まれるほどですからね。

つまり、
自分の求めるシャンプーを探し求め、

まだ出会えていない人も、
大勢いらっしゃる、ということでしょう。

なぜシャンプーが、
こだわりの対象になるのか?

ヘアスタイリングが、
自己表現の重要な要素だと考えられるのと同時に、

思い通りなヘアスタイリングになるための、
自己管理が難しいこと。

そして、
理想のヘアスタイルになるためには、

健やかな髪と、
その土台となる頭皮の健康が欠かせない!

というところまで、
帰結している方が多いのだと思います。

しかもシャンプーは、
日々の生活で使い続ける、

生活必需品です。

必ず使うモノ、
体に使うモノの品質が、

クオリティーオブライフ、

いわゆるQOLを左右する、
ような気がしますよね。

そんな、
シャンプーにこだわる方にお勧めしたいのが、

高濃度炭酸シャンプー「TANSAN スカルプDRプロ」です。

炭酸の主な性質は、

微細な隙間に入り込んで、
あるいは、老廃物や化学合成物質と結びついて、
掻き出してくれること。

皮膚から浸透して、
血行を促進してくれること。

それ、髪と頭皮にも、
絶対に必要ですよね。

しかも天然成分ですから、
髪と頭皮に優しいのは、もちろんです。

ただそこで大事なのは、
炭酸の濃度。
 
高濃度炭酸シャンプー「TANSAN スカルプDRプロ」の
炭酸濃度は、

なんと20000ppm!!

炭酸にすべてをかける、
東洋炭酸研究所さんだからこそ、実現できた炭酸濃度です。

さらには、
種類のオーガニック植物エキスや
6種類の美容成分、
温泉水も配合。

シュワシュワ気持ちいいうえに、
頭皮環境を整えてくれます。

結果、
髪が根元から立ち上がり、

スタイリングがしやすくなった!
とお喜びの声が続々!

日々、
自分の体のために使い続けるものは、

こうあって欲しいですよね。

生活の質、満足度を高めるために、
やれること。

シャンプーから始めませんか?

詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top