RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

パチパチと弾ける炭酸でいつでもどこでも頭スッキリ!「TANSAN スパシャワー」

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

高濃度炭酸配合の頭皮用トリートメント「TANSAN スパシャワー」

でした。

蒸し暑い夏、

頭部の暑さ、蒸れ、
ベタベタを、

感じることはありませんか?

そしてそんな時、
どう対処していらっしゃるでしょうか?

ハンディー扇風機で風を当てる、
冷えピタを貼る、
かきむしる、

夜まで我慢する・・

頭部のケアって、
シャンプーに多くを任せているところがあって、

それ以外にやれることって、
あまりなかったりしますよね。

また最近は、
シャンプーの刺激を避けるために、

お湯だけの洗髪、
いわゆる湯シャンをしている方もいらっしゃると思うのですが、

湯シャンだけの頭皮って、
なんだかちょっとスッキリしないのでは?

とにかく、思い立ったその時に、
頭部をスッキリさせたいという欲求を満たしてくれるのが、

この「TANSAN スパシャワー」

数ある炭酸シリーズの中で、
私の一番のお気に入りです。

使い方は簡単で、

いつでもお好きな時に、
ボトル先端の噴出口を頭皮に押し当てるだけ。

噴き出した液体を手で押さえると、

バチバチバチ!!

と、炭酸が弾ける音が響きます。

この音がなんとも、
爽快で気持ちのいいこと!

その時に、
頭皮をマッサージするのもおすすめ!

頭皮が凝り固まるのは、
発毛にも影響があるっていいますからね。

また頭皮は、
顔とつながっていますから、

頭皮マッサージをすることで、
顔のたるみもケア出来ます。

成分は、
炭酸濃度、なんと9,000ppm!
髪と頭皮に嬉しい11種類の東洋ハーブエキスと温泉水も配合。

炭酸の効果で、
汚れを掻き出し、血行を促進、

髪が根元から立ち上がることで、
ボリュームアップにもつながります。

夏は、髪と頭皮にとって、
最も過酷なシーズンです。

シャンプー以外の、
本当に手軽にできるケアとして、

夏だけでも、
お手元に置いておきませんか?


詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top