RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

男性の腹回り、ウエストラインを整える機能性着圧インナー「SIXPAD ボクサーパンツ」

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

機能性着圧インナー「SIXPAD ボクサーパンツ3枚セット」

でした。

男性の夏の装い、

見た目で気になることと言ったら、
ウエストライン、

お腹周りではありませんか?

ひと口に、ぽっこりお腹と言っても、
種類はいろいろ、
人それぞれですね。

骨格は細いのに、
お腹だけ出ちゃうタイプ、

皮下脂肪が厚くなって、
ベルトに乗っかってしまう、

いわゆる浮き輪タイプ、

あるいは、全体的にぽっちゃりタイプ。

ダイエットをするにも、
年齢とともに、なかなか痩せにくくなったり、

食事制限も辛いですし、
お酒も飲みたいし、

かといって、
運動は続かない・・

百歩譲って、
いつかはダイエットに成功するとして、

そうなるまでに、
時間がかかりますよね。

痩せるまでの間、
今の体型を少しでもカバーできれば、

それに越したことはないですよね。

そこでおすすめなのが、
今回の、機能性着圧インナー。

ガードルなど、
女性用は数多くありますけど、

男性用は少ないですよね。

しかもあの、
EMSでおなじみ、SIXPADブランドからの商品です。

SIXPADといえば、
EMSで実際に筋肉を動かすことを目的として始まっているわけですが、

着るだけでお腹周りを整える製品への、
要望が大きかったそうなんですね。

そこで、
長年、腹筋とともに歩んできたSIXPADの開発力を活かして、

世に送り出されたのが、この、
機能性着圧インナーというわけです。

ポイントは、
普段の下着と同じように使えること。

機能性着圧インナーというと、
きつすぎて苦しくなってしまったり、

もっと言うと、
きつすぎて穿けなかったり!

しがちなのですが、

これは、
お腹周りをしっかり補正してくれるのに、

柔らかくて、
伸縮性があって、

穿きやすいんですね。

私も今、穿いているんですが、

ベルトラインの上、
15センチぐらいまでカバーしてくれる、

ハイウエストの、
ボクサーパンツで、

ぽっこりや、
浮き輪も、

自然にサポートしてくれます。

Tシャツ一枚で毎日過ごす、
この季節、

こういうのがあれば、
おでかけも楽しくなりますね。

今回は、
男性用だけで申し訳ありません。

旦那さんや恋人へのプレゼントにも、
いかがでしょうか?


詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top