RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

近場レジャーも必要ですよね。夏の思い出の舞台「大磯ロングビーチ」エフヨコ限定チケット

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「大磯ロングビーチ 入場引換券(4名様分)」

でした。

このチケットが、
どのぐらいお得なのかを、

ごく簡単に言うと、

土日祝日も、
同じように使えて、

1枚当たりは、
小学生、中高生、シニア料金よりもお安くなるんですよね。

これは、
長年にわたり大磯ロングビーチさんと協力関係を築いてきた、

エフヨコだけのチケットです。

枚数限定になりますので、
お早めにお求め下さいね。

それはそうと、

今年の夏は、
夏らしい夏になりそうですね。

暑いのは、
もう当たり前で、織り込み済み。

だったら、
楽しんじゃうしかないですよね。

せっかくの、
思い出がいっぱいできる季節なんですから!

旅行などの、
規模の大きな予定は立てた、

という方も多いとは思いますが、

その予定だけで、
夏は終わりませんよね!

思い立ったとき、
ノリで話が盛り上がったとき、

すぐに行ける、
近場のお楽しみも、絶対必要ですよね。

神奈川の、
夏の思い出の舞台と言えば、

今も昔も、
大磯ロングビーチ。

相模湾を一望できる絶景の、
海沿いのプールという、

最高のロケーション。

流れるプール、
波のプール、

ウォータースライダーに、
飛び込み台!

ジェットバスで、
リラックスもできて、

楽しみ方いっぱい。

各種イベントや、
エフヨコの公開生放送もありますよ。

このチケットは4枚組で、
使い方は自由です。

4人で行って4枚使っちゃうのはもちろん、

ふたりで2回、
ひとりで4回でもOKです。

思い立った時に、
パッといくなら、このチケット!

ぜひお手元に!


詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top