RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

清涼成分5.2倍配合でひんやり爽快!限定生産「プログノ 0-five COOLシャンプー」

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

プロピア「プログノ0-fiveシャンプー」「プログノ 0-five COOLシャンプー」

でした。

夏の準備、
そろそろ必要ですよね~

髪を短くしたり、
今年用のTシャツやサンダルを買ったり・・

私は昨日、
ちょっと長い時間、日光を浴びたんですが、

まるでかぶれたような、
赤い日焼けになっちゃったんですよね。

春と夏では、
日差しの強さが違いますね。

夏の日光、
侮れませんよ。

太陽に一番近い部位、

髪と頭皮にとっても、
夏は正念場です。

直射日光、
汗、皮脂、

はたまた、
エアコンによる、乾燥。

ついつい、
頭をスッキリさせたいからと、

皮脂を落とすことばかり考えて、
洗い過ぎてしまったりするものですが、

皮脂にも役割があって、
頭皮を守る働きをしているんですね。

だから皮脂を取り除きすぎるのは、
頭皮のトラブルを招く原因にも。

そこで、
ラジショピの定番、プロピアプログノゼロファイブシャンプー。

定番商品ですから、
放送でご紹介していなくても、

ずっとサイトの方で販売が続いていて、
リピーターの多い、人気商品です。

ゼロファイブシャンプーの特徴は、
なんといっても、

皮脂コントロール。

皮脂を適切に保って、
健康な頭皮に。

有効成分が、
ふけ・かゆみ・ニオイを抑えて髪も地肌も健やかに!

また、「ユニトリエノール」が
皮脂のバランスを整えトラブルを予防。

傷んで弱った髪を
修復・保湿・保護してくれるプロテインを3種類、

さらに、毛母細胞成長因子などを活性化し、
髪に良い5つの成分を、

毛穴のおよそ2,000分の1という
小さなナノカプセルに入れて配合!

頭皮に素早く浸透し、
ハリ・コシ・ボリュームを与えてくれます。

そして、
数量限定生産の「クールシャンプー」は、

このゼロファイブシャンプーをベースに、
清涼成分を、5.2倍も配合!!!!

私は昨日の夜、
このクールシャンプーを使ったのですが、

なんとも気持ちのいいこと!!

リッチな洗い心地のうえに、
上半身全体が、ひんやり。

すぐに洗い流しちゃうのがもったいないので、

ちょっとゆっくり、
頭皮のマッサージをしてみたり。

これはもう、
一日頑張った、自分へのご褒美ですよ。

シャンプーでこれだけの癒しが得られるんですから、
安いものですよ。

このクールシャンプーがすごいのは、
実は清涼成分だけではなくて、

髪と頭皮に嬉しい成分が、
なんと、ゼロファイブシャンプーより多く配合されていること。

育毛サロンを展開するプロピアさんが、

新しい有効成分など、
いま作りたいシャンプーを形にしたのが、

このクールシャンプーなんですね。

だから、数量限定生産。

これはもう、
プロピアさんの、お祭りのようなものですよ。

今回は、
普通のゼロファイブシャンプーと、
限定のクールシャンプー、

どちらも選べて、
お得な2本セットもご用意しています。

クールシャンプーは週一ぐらいでいいという方も、
クールシャンプーを年中使いたい方も、

お好きな組み合わせで、
この機会に、ぜひ!!

詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top