RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

いまどきのトイレの流れる水の少なさよ。TOTO超節水型トイレリフォーム!

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「TOTO超節水型 トイレリフォーム(資料請求)」

でした。

ゴールデンウィークで、
実家に帰省された方、

あるいは、
自宅に親せきやお友達を招いた方も

いらっしゃると思います。

トイレの古さが気になりませんでしたか?

普段から、
自宅のトイレの汚れや不具合が気になっている方も、

いらっしゃるとは思うのですが、

家族以外の人が来たりすると、
がんばってお掃除しますよね。

トイレは、
その家の生活ぶりが見えてしまうものですから、

せめてできる限りは、
綺麗に見せたいと思うものです。

ただ、トイレは、
古くなって、なにひとつ良いことがない。

例えば家具なら、
もしかしたらアンティークの魅力が出るかもしれませんけど、

トイレが古くなって、
魅力的になった、なんていう話は、

聞いたことがありません。

便器、便座などの不具合はもちろん、

見える汚れ、見えない汚れ、
ニオイなどは、
壁、床などに染みついていると聞きますよね。

古くなったトイレ、

割と簡単に、
リフォームできるんですよ。

新しい商業施設などで、
トイレに入ったりすると、

今どきのトイレって、
デザインも素敵ですよね。

便器のあの形も、
かっこよさはもちろん、

節水にもつながっているんですよね。

いまどきのトイレの、
流れる水の少なさよ!!

そして、ツルピカで、
汚れがつきにくい!

よって、
お掃除もラクラク!

ラジショピのトイレリフォームなら、

最新型の、
TOTO超節水タイプへの交換に加え、

ご希望に応じて、
ウォシュレット、
壁、床の張替え、
和式から洋式への交換も可能です。

洋式から洋式への交換なら、
5時間程度で完了しちゃうんですよ!!

住宅設備全般で、
供給不足が続く中、

ご成約先着20件ではありますが、
確保できました。

この機会にぜひ、
ご検討くださいね!!

詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top